忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/16 22:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、CDジャケットの打ち合わせで、
私の地元尼崎にて、
5*SEASONさんとお会いしてきました。
そうそう、
こないだのブラントンでやったライブにも、
尼崎に足を運んでくれて、私の生唄を聴いてくださいました。
嬉しかったなぁ。
ありがとうです。(^▽^喜)

5*SEASONさんの絵って、、
ほんと素敵で、すっごい好き。
音源にもバッチリあってます、うふふ(*´∇`*)
お願いできてよかった。

今回、
こんなのを入れたい!!
とか、
この情報をこっちからあっちへ!!
とか、
いろいろと話してきました。
仕上がりが楽しみです。(^▽^)/


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/08/04 18:59 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
“5*SEASON”さんの“『しくる』展”へ。

10052817.jpg

しくる君がトイレットペーパーの芯とダンボールで、
現代アートに挑戦?!
ということで、

10052818.jpg
階段を上がるとおもしろい作品たちが!!

10052812.jpg  10052816.jpg  10052815.jpg

うわー、やっぱりイイですねーヾ(*~∀~*)ゞ

10052811.jpg

この作品とっても素敵です。

“5*SEASON”さんの作品は、
なんだか私の五感をくすぐります。

10052821.jpg

しくるくんの“豆本”をGETしましたー。
(写真だとちっちゃいのが伝わらないかもですけど、、、)

10052820.jpg

帰りにぶんちゃんと記念撮影。
今日もありがとでした。


6cad8ffa.jpg
2010年5月7日(金)~5月31日(月) 入場無料
10:00~18:00 定休/日曜祝日
ギャラリー「京終画廊」
奈良市中辻町80-8 ナガノカメラワーク2F
TEL&FAX 0742-23-0306

“5*SEASON”さんWebsite
http://www5a.biglobe.ne.jp/~season5/


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
【 2010/05/28 15:06 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日、
5*SEASON(ファイブシーズン)さんの新作展を観に
『五想庵』へ行ってきました。

09092701.jpg 

『五想庵』にはずっと前から行きたかったんです、

09092703.jpg 
車椅子も出来たし、
9月17日~28日は新作展だし、
これは絶好の機会だぞ!!と。

09092706.jpg 09092705.jpg

うん!
やっぱり行って良かった。ホントいい!!
5*SEASONさんの絵!すっごい好きだなぁ~(≧∇≦)ノ

新作展には、
しくるくんのグッズもあって、
何個かGETしました。

09092702.jpg 09092713.jpg

(しくるくんは『五想庵』のマスコットキャラクター)

『五想庵』に行ったあとは、
ならまちを散策してみたいなぁと思っていたんです。
でも、けっこう坂が多くてまわるのは厳しいかな?
って感じでした。。。

でもでも、
千景(ちかげ)さんが案内してくれました。
しかも車椅子を押して下さって、、、
ありがとうございます!!
 (v^-^v)♪
千景さんは五想庵に来られていた方。
とても素敵な方で、めっちゃ仲良しになりました。
いやぁー、ホントありがとでっす。

んで、散策スタート。
まずは、
5*SEASONさんもオススメのたいやき屋さんへ。

09092707.jpg 09092708.jpg

生地の外はカリカリ、サクサク
中はモチモチ、
あんこは甘すぎなくて、
とっても美味しかったです(*'-^)-☆
これは、何度でも食べたい味です。

そして何箇所かまわって、
一番気になった所が、
篆刻(てんこく)屋さん。

09092711.jpg

楷書(かいしょ)、行書(ぎょうしょ)、草書(そうしょ)、
と書体があるように、
篆書(てんしょ)という書体があるということです。
そうかぁ、この書体が篆書というんだなぁ。ふむふむ。
その篆書の刻印をつくってくれます。

09092709.jpg

店主にカメラを向けたら、
味のある顔をしてくれました、いい感じ。

まだまだいっぱい案内したい所がある!
と千景さんは言って下さったのですが、
私の都合であまりまわれなかったので、、、
また今度案内してもらえる事になりました!
イェーイ(*^・^)/♪

何度も生で絵を観たいし、
09092710.jpg

まだまだ、ならまちも散策したいので、
また行くぞー。
すごく楽しかったなぁ。

5*SEASONさんブログ
http://ameblo.jp/ko-mainu
 
【 2009/09/27 18:08 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

5*SEASONさん作 タロットカードが届きました!

08101101.jpg

去る9月12日、
“タロット☆ニージュ区物語”を観にエコギャラリー新宿へ。
その時にこのカードがあることを知り、注文していました。
もちろん原画を観る方がいいですが、
いつでも手に取って眺められるのはとても嬉しい。
08101102.jpg 08101103.jpg 

“タロット☆ニージュ区物語”
2008.9.11(木)~9.16(火)開催

一度しかない時間、逃すわけにはいかない。

とは言っても、
その時のテンションの上昇具合、そして一番肝心なのは体調…
と相談しなければなりません。
この日はちょうど体調も良く、行けてよかったです。

いろいろと絵は見てきたし、好きな作家さんも沢山いますが、
一番大好きなのが5*SEASONさんです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~season5/index.html

08101104.jpg 08101105.jpg 08101106.jpg

展示されていた原画の中で、

No.12吊られた人

これが気になりました。

人それぞれ、
その時の感情によって、
突き刺さるものは違うと思います。
今の私には、これがぐっときました。

08101107.jpg 08101108.jpg


次は、
2008年11月5日(水)~11月17日(月)
アートラッシュでの、
「さよなら。東京」
行けると嬉しいです。


アートラッシュは私のとても好きなお店、
近くにあれば…といつも思います。

アートラッシュ
http://www.artsrush.jp/


【 2008/10/11 22:01 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]