せっせと試し録りをしてます。
しかし、、、
私の使っている機材の調子が悪いのか、、、
はたまたパソコンとの相性がよくないのか、、、
使用ケーブルの不具合か、、、
ぬぬぬぬ。
録音しようとすると、
ノイズが発生してしまって、録音できません(ノ◇≦。)
パソコンを再起動させるとノイズがなくなる時もあるので、
その間に録るのです。
が、
何回も再起動させるのはなかなか面倒です、
けっこう時間がかかってしまうし。。。
なので、なんとか改善できないものか!!
と思って製品のサポートセンターに電話をかけました。
問い合わせて、
状況を説明したところ、
使用してるオーディオインターフェイスが、
正常に作動していない可能性があるとのこと。。。
ということで、
教えてもらったページへ行き、
新しいドライバをダウンロードしました。
そしてインストールしなおすと、
正常に作動するようになりました!(たぶん、笑)
これで快適に使えるんじゃないかなぁ。
やったね。
ほんとたすかりました。
説明書を読んでもわからないんです。゜゜(´△`。)°゜。ワーン!!
専門用語もいっぱいだし、、、
いやぁしかし、サポートセンターってスゴイなぁ(v^-^v)♪
わからない事は教えてもらうのがいいですねー。
今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR