忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 13:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
このあいだ、Bunjirohさん(ぶんちゃん)が、
「お体の具合はどうですか?」というメールをくれました。
ありがとうっ。
そして、そのメールに添付してくれていた蓮の花の画像。

2012072001.jpg

うっとり。

そういえば、
蓮の花の花言葉ってなんだったかな?
と思って調べてみました。

「優しさ」「清純な心」
他には「休養」「純潔」「神聖」など。

なんだかとても嬉しくなりました。
(=´ー`)ノ

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/07/20 17:46 】
CATEGORY [ 花 ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
“武庫川「髭の渡し」コスモス園”に行ってきました。

2011120701.jpg

コスモスがいっぱい。

 2011120704.JPG  2011120702.jpg


こんなにたくさん咲いている花たちを見ていると、
すっごいウキウキしてきます。

2011120705.JPG

ピンク色のコスモスもすてきだし、

2011120706.JPG

オレンジ色のコスモスもすてき。

2011120707.jpg

(*≧∇≦)/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2011/12/07 07:27 】
CATEGORY [ 花 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

先日、武庫川の河川敷にある“髭の渡しコスモス園”に行ってきました。

10111701.jpg

コスモスがたっくさん!!

10111703.JPG  

素敵すぎる。(*≧∇≦)/

10111702.JPG

550万本あるそうです。

10111704.JPG

この日、私はピンク色のカーディガンを着ていたので、

10111705.JPG

コスモスと私、
ピンク色同士でフュージョン(融合)。
なはは。 (*´∀`*)

10111706.JPG

黄色いコスモスも咲いていました。
とてもきれい、何だかわくわく。o(*^▽^*)o

10111708.jpg


今日もブログを読んでくれてありがとう。

 


【 2010/11/17 18:58 】
CATEGORY [ 花 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
弟が、
母の日のプレゼントを持ってきました。

10050901.jpg

このお花、“ケイトウ”と言う名前なのだって。
綺麗ですねぇ。o(*^▽^*)o
デコレーションを施すと見た目がパッとして鮮やかです、
一段とキレイ。

あまりにも素敵なので、
写真を撮りました。


私はと言うと、、、

10050903.jpg

チョコです。
あはは(=´ー`)ノ


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
【 2010/05/09 09:00 】
CATEGORY [ 花 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
きれいなピンク色の花が咲いていました。

10031302.jpg

梅かな?桜かな?
と思って近づいてみると、、、

10031301.jpg

あははは。
桃でした、桃の花。

10031303.jpg

“ハナモモ”
って名前なんですって。
素敵な香りがするそうです。
あらー、
匂いをかいでくるのを忘れてしまいました。。。(。TωT)ノ☆


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
【 2010/03/13 21:33 】
CATEGORY [ 花 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]