忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 12:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いつ頃からかは忘れましたが、いまはベッドの上です。
7月は、まるまる入院でした。これを闘病生活と言うのでしょう。
はやくよくなってほしいものです。

今日もブログを読んでくれて、ありがとう。
PR

【 2014/12/25 19:00 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 12 ] 
pagetop ∴
昨日のALDのセミナーには行けませんでした。
残念です。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/11/18 08:44 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
「NPO法人 ALDの未来を考える会」
秋のセミナー in Osakaのおしらせが届きました。



11月17日にあるということです。
行けたらいいなと思います。

そして、
副腎白質ジストロフィーの、
診療ハンドブックが出来ました。



今から読みます。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/10/09 19:45 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
第2回夏の勉強会の資料を、



ALD会員の仲間が郵送してくださいました。
本当にありがとうございます。
(*'-')ゞ

あまり進展はないのかもです。
んー。

でも少しずつだけど前には進んでいっていると思います。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/08/08 14:18 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
明日は、NPO法人 ALDの未来を考える会
第2回夏の勉強会 です。



私は参加できなくて、とても残念です。

とてもよい一日になると思います。
(*'-')ゞ

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/07/27 11:52 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
11月3日に、
ALD秋のセミナーに行ってきました。

2012111201.jpg

大切な方にも逢えましたし、
ボトックスのことも知ることができて、とてもよかったです。

ALD親の会ホームページ
↓こちら
http://www.ald-family.com/


今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2012/11/09 08:49 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
11月3日のALDのセミナーには、
自分の車で行こうと思っています。
当日より前に調べておいたほうが、安心できるので、
大阪大学の吹田キャンパスに電話をかけて、
住所などを調べてみました。

大阪府吹田市山田丘2−15
(大阪大学医学部附属病院)
06-6877-5111( 吹田キャンパス )

駐車場は病院のものを使用する、
そして、
14階大会議室は病院のなかにあるということです。


申込・問合先
NPO法人ALDの未来を考える会
副理事長兼事務局長 木村勝行
Tel:080-3783-3558 Mail:katsuyuki16188@yahoo.co.jp

ALD親の会ホームページ
こちら↓
http://www.ald-family.com/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2012/10/22 06:00 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]