忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 21:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
6.2つながろうフクシマ!さようなら原発集会



http://sayonara-nukes.org/2013/04/6-2nonekesday/

ぜったいに原発をなくしたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/05/15 14:25 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ぜったいに原発はなくなってほしいです。
原発がなくなることを切に切に願っています。


さようなら原発1000万人アクションHP

http://sayonara-nukes.org


今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/01/22 13:16 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
私は絶対に原発反対です。

原発はなくしたほうがいい、
そう思います。
でも、世論調査のニュースなどをみていると、
そうじゃないほうに、かたむいていっているように感じます。
とても悲しいです。
どうしてこうなってしまうんだろう?
ほんとうにどうにかしたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2012/12/12 11:40 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
大飯原発が再稼動されました。
本当にかなしいことです。

原発ははやく廃炉になってほしいです。

「さようなら原発10万人集会」
2012年7月16日(月曜)

2012071301.jpg

さようなら原発1000万人アクションのページ
↓こちら
http://sayonara-nukes.org/

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2012/07/13 17:47 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
「大飯原発を再稼働させる」
ということなっていますが、
私は絶対に反対です。

6月6日には、
さようなら原発1000万人署名第一次集約・原発再稼働反対集会があります。

署名はオンラインでもできます!!

さようなら原発1000万人アクションHP

http://sayonara-nukes.org/


今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2012/06/04 16:45 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
原発は絶対になくしたほうがいい、
廃炉にしたほうがいい、と感じます。

2012031101.jpg

以前は、もしかしたら原発がないと電力は不足するのじゃないか?
と、思っていましたが、それはまちがいでした。

2012031102.jpg

いま現在は、原発がなくても電力は大丈夫なのだとわかりました。
(そしてけっこうホッとしました。)

「さようなら原発」の意見に賛同し、
署名をしたので、
「さようなら原発1000万人アクション」のHPに、
私の名前「野崎豪介」を載せてくれています。

2012031103.jpg

(HPに名前を載せることについて、
署名する用紙で訊いてくれていて、載せるか載せないかは選択できます。)


「さようなら原発1000万人アクション」のHP
↓こちら
http://sayonara-nukes.org/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2012/03/11 11:53 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
先日、「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」から封書が届きました。

2011120901.jpg  2011120902.jpg

リーフレットには悲しい現実のことが載っています。
その箇所を引用します。

《福島原発の事故から8ヶ月以上が過ぎましたが、壊れた原子炉は修理することができず、
放射能を出し続けています。また多くの福島県民が、いまも避難生活を余儀なくされています。
ところが日本政府は、健康に影響は無いと言うばかりで、放射能に対処することができていません。
そればかりか、今後も原子力発電を継続しようとしているのです。》

「原子力発電を継続しようとしている」

というニュースを報道などで視るたびに、
腹立たしくなり、イライラ感がつのります。

はやく、すべての原発の停止・廃炉に向けて政策を転換してほしいです。

さようなら原発1000万人アクションHP

http://sayonara-nukes.org/

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2011/12/09 11:34 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]