忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 19:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
9月19日(月・休日)に、
明治公園(東京都新宿区)で「さようなら原発集会」が開催されました。

残念ながら私は行くことができなかったのですが、
YOU TUBEにその集会の様子を映した動画がUPされていました。

9・19「さようなら原発集会」~6万人が参加
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=k5Q5cRWpQaU

◎密着ドキュメント◎【山本太郎9/19脱原発パレード】+インタビュー
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=QdbCWIqRe9Q

いま現在、原子力エネルギーがなくても電力は足りているし、
ほかのエネルギーでまかなえることを知りました。

すべての原子力発電所が、いますぐにでも廃炉になることを希みます。

原発大反対!!


そしてまた、
テレビや新聞では、本当のことは報道されない(されにくい)現実があるのですね。

-インターネットだと真実を知ることができます。
しかし、情報があふれ過ぎていて、
なにが正しいことなのか、なにが間違ったことなのか、
よくわからなくなってしまう、、、
そういう事態におちいってしまうときもあります。-

自分でよく見きわめ、よく考え、よく消化し、
そして行動、発言することが大切だ!!
そうできればいい、いや、そうしていこうと思いました。(*'-')ゞ


「さようなら原発1000万人アクション」のHP
こちら↓
http://sayonara-nukes.org/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/03 11:10 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]