忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 18:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、海遊館に行ってきました。

2011121801.JPG 2011121802.jpg

わぁー、好いですー。(*'▽'*)

2011121803.JPG 2011121804.JPG

そうそう、
クリオネの水槽があって「これは写真に撮っておきたいなぁ!!」
と思って何回もチャレンジしたのですが、
うまく撮れませんでした。。。

2011121805.JPG

で、しょうがなく、となりにあったポスターを撮りました。

2011121806.JPG

納得はいってないけれど、とりあえず納得。。。
(* ̄∇ ̄*)

帰るときには、もう陽は落ち、外は暗くなっていて、
ツリー形のイルミネーションが点灯していました。

2011121807.JPG

すごくきれい。

ひさしぶりに水族館に行きました。(*´∇`*)
のんびりできたし、楽しかったし、とってもよかったです。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/12/18 12:53 】
CATEGORY [ 水族館 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]