忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 11:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大阪文化館 ・天保山へ『藤城清治ファンタジー展 光の贈りもの』
を観に行ってきました。

  

この作品展はぐうぜん新聞で見つけました。

  

とっても素敵な作品ばかり!!
ほんとに行ってよかったです。

   

すごくいい気分になりました。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/09/27 16:30 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
『ドキドキ!きのこフェスティバル2013』
が開催している阪神百貨店に行ってきました。



http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kinoko1305/index.html/


nui nui(ぬいぬい)さんにも会えました。



アップリケTシャツなど出展していました。
とてもかわいかったなぁヾ(*´∀`)ノ♪

   


今日もブログを読んでくれてありがとう。


【 2013/07/03 17:44 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
(つづき)

猿沢池にも行きました。
とっても天気が良くていい気持ち。

   

以前、行ったときも、かめさんが甲羅干しをしていました。
今回も甲羅干しをしているところを見れました、
なんだかこころがなごむなぁ、あははは。



いいですねぇ、のんびりです。

   

そして『五想庵』へ、



ひさしぶりに、
ヤギちゃん(5*SEASONさん)に会えました。
とっても嬉しいです。

      

『五想庵』には素敵な作品がいっぱい。

   

『赤い屋根の下で』
この作品をGET。



すっごいいい。
また素敵な作品にであえました、とっても満足です。

写真にはぜんぜん写せていないのですが、
『にゃらまちねこ祭り』の店舗を、
いろいろと、たくさんまわることができました。
ほんとうに楽しかったです。
ブンちゃん今日もありがとう。

そして最後に『鎮宅霊符神社』
に行きました。



何度かならまちには来ているのだけど、
まだ一度も行っていませんでした。
五想庵からすぐの場所、
(でもすごい急な坂道をのぼったところ)



また記念撮影。

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/06/20 11:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
『にゃらまちねこ祭り』に行ってきました。



まずは、ねこのまアート展が開催中の『格子の家』へ。
『格子の家』の雰囲気がすごくいい。

      

いろんな作家さんたちそれぞれがほんとにすばらしい作品を展示しています。

      

ブンちゃん(Bunjirohさん)の作品。
素敵な作品たちです。

   
なかでも、



私はこの作品がとっても好きだなぁと思いました。



私とブンちゃん。

お昼ごはんは『春』さんで、
エビフライとハンバーグの定食。



私は多く食べれないので一人前をふたりで分けてもらいました。
すごく美味しかったです。

食べ終わった後には、
『春』さんの前で、



ブンちゃんといっしょに記念撮影。



店長さんとも記念撮影。

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/06/20 11:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
京都市美術館に



『ゴッホ展-空白のパリを追う-』

   

を観に行ってきました。



ゴッホの絵は胸にせまってくるものがあります。
すばらしいです。(*'-')ゞ

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/04/24 12:28 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
『ピカソの版画と陶芸』



を観に、



国立国際美術館に行ってきました。

とってもよかったです。♪(*'-^)-☆
ピカソって陶芸もするのですねぇ。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/04/10 17:13 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
先日、京都文化博物館へ、

2012112101.jpg

『シャガール展 2012-愛の物語-』

2012112102.jpg

を観に行ってきました。

2012112103.jpg   2012112104.jpg

とてもよかった。
すごい好きだなぁ、ほんとすてきです。
(v^-^v)♪

京都文化博物館HP
↓こちら
http://www.bunpaku.or.jp/exhi_chagall.html

以前からずっと、
実際にシャガールの絵を観てみたい、
と思っていたので行けてよかったです。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2012/11/19 04:14 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]