忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 20:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
「金環日食」を見ることができました。
日食メガネを使い、輪っかになるところもバッチリ!!
なんだか感動です。
o(*^▽^*)o

私のおともだちのrynaさんの撮影した画像が、
すっごくステキだったので、拝借しました。


2012052201.jpg

とっても、神秘的。

rynaさんのサイト↓
http://www.gallery-ryna.net/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/05/22 06:33 】
CATEGORY [ 空 ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
レコーディングスタジオのエンジニアの、
戸田さんに、
この本をお借りして読んでいます。

10062401.jpg

もの凄く、テンションが上がりますっ!!

この本、
“なぜオーロラはカーテン状になるのか”
とか、
“太陽活動とオーロラの関係”
とか、
“オーロラと生物”
とか、
その他いろいろと興味深い事が書かれてあって、
すごい勉強になります。(^▽^)

し、しかし、
私には、
サラッーと頭の中を通り過ぎていくみたいです、、、
何回も読み込んだら頭に入るのでしょかねぇ、ははは(+。+)


10062402.jpg

「オーロラを生で見たらもっときれいで素敵だろうなぁー」
と私が言っていたら、
戸田さんが、
「一緒に見にいこうぜぃ」
と言ってくれました。

とっても嬉しかった。
(v^-^v)♪


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/06/24 10:14 】
CATEGORY [ 空 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]