忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 17:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

2011112001.JPG

特別展『磯江毅=グスタボ・イソエ -マドリードリアリズムの異才-』
を観たあとは、

2011112002.jpg

浮見堂にやってきました。
とってもステキな雰囲気です。
そして、
この日はあたたかい陽気だったので、
外にいても寒くありませんし、
なんだか心地好い。(*´∇`*)

2011112003.JPG

浮見堂周辺を散歩してちょっとお腹がすいてきたので、
奈良公園内のベンチで、休憩をかねて持参した菓子パンを食べました。

パンを食べていると、
鹿さん親子が近づいてきてくれたので、

2011112004.JPG

パンを分けてあげ、いっしょに食べることにしました。

2011112005.JPG

「はい、パンですよ~。」

2011112006.JPG

「おぉっ!」

2011112007.JPG

「おぉぉっ!」

2011112008.JPG

「おぉぉぉっ!」

2011112009.JPG

「………」

2011112010.JPG

「ばいばーい(^▽^)/」

そして、
下御門(しもみかど)商店街に移転し、
新しくOPENされた。

「藝育カフェ sankaku」さんへ。

2011112011.JPG

わぁー、ひろいです。

2011112012.JPG

よい感じ(v^-^v)♪

2011112013.jpg

アイスチョコとっても美味しかったです。
(画像はsankakuさんのサイトからの転載)

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/11/20 11:29 】
CATEGORY [ 自然 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]