忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 15:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

ならまちにある「藝育カフェ sankaku」さん

2011102313.JPG

にて催された、
5*SEASONさんの個展『ヘキサグラム』展、

2011102314.JPG

を観たそのあとに、
猫カフェの「寧估庵 (ねこあん)」さんへ、

2011102301.JPG  2011102302.JPG

ブンちゃん(Bunjirohさん)が連れていってくれました。

店主さんと、昨年の『にゃらまち猫展』で知りあいになりまして、
いつかお店に行ってみたいなぁと思っていたのです。

2011102303.JPG  2011102304.JPG

とーってもよい雰囲気!!

たくさんのねこちゃんがいました。ヾ(@~▽~@)ノ

2011102305.JPG  2011102306.JPG

そこで、いっしょに写真を撮ろうと思ったのですが、

2011102307.JPG

私はねこちゃんを抱っこするのがへたっぴなので、、、

2011102308.JPG

うまく抱っこすることができません。

2011102309.JPG

すぐに私の手からはなれていきます。。。

2011102310.JPG

結局、撮れませんでした。
うむむむ、ざんねん。。。

2011102311.JPG

コーヒーすごく美味しかったです!!
ごちそうさまでした。o(*^▽^*)o

2011102312.JPG

うーん、ステキ。
また来ます。

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/22 13:50 】
CATEGORY [ お店 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日、とっても素敵なテラスカフェ
“ツリーハウス”
に行ってきました。

“ツリーハウス”は、
お友達の多聞恵美ちゃんから、
そしてその恵美ちゃんの載っている雑誌の、
ライターさんを通じて紹介してもらった素敵なお店。
(ライターさんは先日の上郡のライブにも足を運んでくださいましたっ!感謝!)
“ツリーハウス”でのライブも企画して下さっているとのこと!!
ありがとうございます!!

この日は曇り空で、
カフェに到着して一息ついていると、案の定、雨が降ってきました。
(しかしテラスには大きな傘や屋根があって雨は大丈夫)
葉っぱからこぼれ落ちる雨のしずくを見ている、ってのもいいのだけれど、、、
やっぱり晴れてる方がいいな、なんて思っていると、
結構すぐにその雨はあがって、
ぴよよぴよよと小鳥のさえずる声が聴こえてきました。
そして、木漏れ日。

『この雰囲気めっちゃええわぁ~』って感じ。 笑

また、都会の気温と違ってとても涼しい、
なんだか癒されたなぁ。

09072001.jpg 09072003.jpg
ママさんに了承を得て、
撮影お断りの看板の横で記念撮影。笑

こういう素敵な場所でするライブは気持ち良いだろうね。

09072002.jpg
でもちょっと、ライブはおあずけかなぁ。。。
自分の頑張り次第じゃんっっ!!
って感じもあるけど なはは。

あっ、
季節限定の夏野菜のカレー!めっちゃうま!!でした。

ツリーハウスHP
http://www.treehouse.cc


09072004.jpg
そそ、
この本いいですよ。

多聞恵美Blog
http://yaplog.jp/tamonmegumi/
 
【 2009/07/20 18:34 】
CATEGORY [ お店 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]