忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 13:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

ならまちにある「藝育カフェ sankaku」さん

2011102313.JPG

にて催された、
5*SEASONさんの個展『ヘキサグラム』展、

2011102314.JPG

を観たそのあとに、
猫カフェの「寧估庵 (ねこあん)」さんへ、

2011102301.JPG  2011102302.JPG

ブンちゃん(Bunjirohさん)が連れていってくれました。

店主さんと、昨年の『にゃらまち猫展』で知りあいになりまして、
いつかお店に行ってみたいなぁと思っていたのです。

2011102303.JPG  2011102304.JPG

とーってもよい雰囲気!!

たくさんのねこちゃんがいました。ヾ(@~▽~@)ノ

2011102305.JPG  2011102306.JPG

そこで、いっしょに写真を撮ろうと思ったのですが、

2011102307.JPG

私はねこちゃんを抱っこするのがへたっぴなので、、、

2011102308.JPG

うまく抱っこすることができません。

2011102309.JPG

すぐに私の手からはなれていきます。。。

2011102310.JPG

結局、撮れませんでした。
うむむむ、ざんねん。。。

2011102311.JPG

コーヒーすごく美味しかったです!!
ごちそうさまでした。o(*^▽^*)o

2011102312.JPG

うーん、ステキ。
また来ます。

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/22 13:50 】
CATEGORY [ お店 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<「うおぉー!」とか「うあぁ~!」、 | HOME | 5*SEASONさん個展『ヘキサグラム』展から「寧估庵 (ねこあん)」さんへ1/2>>
コメント
なんとかわいい(=^・^=)
なんとたくさんの猫!!
見に行きたいです。
いい感じでのんびり過ごしていますね。共存することって意外と難しいのに、飼っていらっしゃる店主さんが、すごく優しいのでしょうね。幸せ一杯の猫ちゃん、写真だけでも癒されます。
師匠!!抱かれたい猫と、それを嫌う猫~まず、この見分け方から勉強ですな・・・(-。-)y-゜゜゜
【2011/10/22 16:36】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:絶対行くぞ!!
りっちゃん、どうもありがとうです。^^

ふむふむ、私、見分けるという概念をもって、
ねこちゃんに接していなかったですねぇ、
つぎの機会にはそれを頭にいれてトライしてみまっす。
【2011/10/25 14:53】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]