忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 13:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
5*SEASONさんから個展案内のおハガキが届きました。

2011101901.jpg

これはぜひ行きたい!!
というわけで、5*SEASONさんの個展『ヘキサグラム』展を観に、
ならまちにある「藝育カフェ sankaku」さんへ。
ヾ(*´∀`)ノ♪

2011101902.JPG   2011101903.JPG

『ヘキサグラム』展は、
以前、5*SEASONさんが発表された『タロット☆ニージュ区物語』の第2章なのです。

2011101904.JPG

新宿で催された『タロット☆ニージュ区物語』の第1章にも観にいきました。
そのときの日記はこちら↓
http://gohsuke.blog.shinobi.jp/Entry/2/

こちらの壁には新作の絵、4点が飾られていました。

2011101905.JPG   2011101906.JPG

この感じいい!!やっぱり、ステキ。
やさしくて、やわらかくて、
私のからだじゅうに、そして心の奥のほうまで、
うまく言葉にはできない、なにかが沁みわたっていくのです!!
すごく好きです。(*≧∇≦)/

2011101907.JPG

その4つの絵をバックに、写真を1枚。
左から、
ブンちゃん(Bunjirohさん)、ヤギちゃん(5*SEASONさん)、タコちゃん(私)

2011101909.JPG  2011101910.JPG  2011101908.JPG

『タロット☆ニージュ区物語』の第1章の絵たちも飾ってありましたー。

2011101911.JPG

作品を背にして写真を1枚。

今回、『ヘキサグラム』展に行くにあたって、
以前GETしたタロットカードを、またもう一度見直してみました。

2011101912.jpg

そうそう、
『タロット☆ニージュ区物語』の第1章を観にいったときには、

2011101913.jpg

「吊られた人」
この絵が一番気になる感じでした。

自分のなかで、気になる絵がそのときとは別のものになっているのかな?
と思ったのですが、
私はいまもこの絵が一番気になるようです。
ふむふむ。

2011101914.JPG

「吊られた人」このカードに込められた意味は、

停止状態 身動きがとれない スランプ 価値観の逆転

2011101915.jpg

です。

2011101916.jpg

22枚ある、このタロットカードは、
私の大好きなお店、
東京・代官山にあるアートラッシュのオンラインショップで購入しました。

2011101917.JPG

私のCD(『withG』)も置いてくれていました。
アルバムの全ての絵とデザインは5*SEASONさん
いっしょに作品をつくれることになって、つくってもらえて、
ホントとっても嬉しいです。(v^-^v)♪

2011101918.JPG

入り口の前で写真を1枚。
左から、
しくるくんとブンちゃんと私。

「藝育カフェ sankaku」さんは、
5*SEASONさんの個展『ヘキサグラム』展の終了と同時に、

2011101919.JPG

「もちいどの 夢CUBE」から卒業されて、
ご近所の、しもみかどへお引越しです。

sankakuさんをあとにして、
すてきな、猫カフェ「寧估庵(ねこあん)」さんへ、

2011101920.JPG

(つづく)


今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/19 07:36 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<5*SEASONさん個展『ヘキサグラム』展から「寧估庵 (ねこあん)」さんへ2/2 | HOME | 『きことわ』>>
コメント
素敵ですね、CDのジャケット絵同様、色づかいがほんとに綺麗な感じですね。
こういう絵が描ける方の感性って羨ましいですね(^_^)/~
猫カフェ編も楽しみ!ちなみに、私は猫が大好きで、子供の頃は5匹くらい飼ってました。この間まで常に2匹いましたが、今は一匹です。どれも、全部捨て猫ちゃんの雑種です。
拾われた恩なんぞなく、勝手きままで自由でマイペースな奴ばかり・・・そこが好きなんですけどね。
つづきも楽しみにしてますが、季節の変わり目、ご自愛を(#^.^#)
【2011/10/22 00:32】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:神秘的な絵ですね!
はーい、りっちゃん。^^

ほんとほんと、季節の変わり目はとくに気をつけないとダメですものねぇ、
油断しないようにします、ありがとうですー。^^
りっちゃんもお体を大事にしてくださーいね。
【2011/10/25 14:52】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]