忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 16:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
バンドの練習をしました。
ひさしぶりに練習をしたのですが、



ほんと楽しいですね。(*´∇`*)

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/10/14 11:53 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
8月になったばかりで、、、
少し早い気もしますが、、、

嬉しい気持ちでいっぱいなのでお知らせを♪(* ̄∇ ̄*)

来月、
9/18(土)にまたブラントンにて、
ライブをさせてもらう事になりました。

まだ、詳細は決まっていませんが、
今回は、
ゆう、えっちゃんと一緒。

私、GOHSUKEはゆうがギターを弾いてくれ、
そして、
えっちゃんのサポートには、
鎌田さんがピアノを弾いて参加してくれます。(v^-^v)♪

できるならセッションもしたいなぁ、
(私の体調次第というところもありますが、、、
しっかりと考えをまとめなくてはねぇ。)

しかし、
これは楽しいイベント、素敵な時間になりますよ。
(^▽^)/

わたなべゆう
http://ukiwaboy.petit.cc/


初田悦子
http://anosansyokudou.dtiblog.com/


鎌田雅人
http://ameblo.jp/masatokamata/



今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/08/02 13:39 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
先日、
5*SEASONさんから、
CDジャケットの絵のサンプルが届きました。
=^-^=ほほほっ♪
すごくイイですー!!

今度、
お会いし色々とお話をして、
最終段階に入ってもらう予定です。

あー、
イラストを観ていると、
なんだかほんわかしますねー。
(^▽^)/

今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/07/19 15:31 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日、
2曲完成しました。
スピーカーにて、
大音量で聴きましたよー(*'∇')/゚・:*
すっごい広がりがある!!
イイ感じです。

そしたら、
今度は次の曲、、、
といきたいのですが、、、

次はライブに向けて体調を整えます。

一度にたくさんの事ができない自分に、
ちょいと苛立つ時もありますが、、、(TДT|||)

まぁ、ボチボチいきます。
なはは。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/07/17 08:54 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
来月、7月24日(土)に、
尼崎ブラントンでLIVEをする事になりましたー。
凄く嬉しいし、楽しみです(*'∇')/゚・:*

今回は唄とアコギ、
ギターはクボタ君が弾いてくれます。

クボタ君は、
すっごい良い音を奏でる素敵なギタリスト。
何回かリハを重ねて私とクボタくんとの息が、
だんだん合ってきてます。
ホント楽しみ。

***************************************
2010/7/24(土)

オープン18:30
スタート19:00
チケット\2000(D別)
出演者:@way、オカダユータ、GOHSUKE、クボタアツシ


チケット予約やお問い合わせは
gohsuke@music.nifty.jp

***************************************

私の出番は1番目、19:00からになります。

あっ、
現在、つくっているCDは完成にはまだ時間がかかりそう。
(=´ー`)ノ


ブラントン

10062801.gif

阪急神戸線
塚口駅より南に
徒歩15分
名神高速尼崎ICより
山手幹線を西へ5分

山手幹線沿いです

〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1-12-11
TEL:06-6421-5006 
FAX:06-6421-6898
MAIL:info@blanton-music.com


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/06/28 06:13 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
 先日、唄録りに行ってきました。
これでメインボーカルは全部、録音完了。
とても、良い感じで歌えました!!
かっこいい感じではないけれど、
すうっと沁みていく唄になったのじゃないかな?
うーん、自画自賛(笑)

そそ、
通常のレコーディングといえば短期間(1ヶ月くらいかな?)で、
全部仕上げてしまうものですが、
私の場合、
自分の体調のことなどを考えて、
ゆっくり作っていってます。(=´ー`)ノ
でも、いつから録音し始めたのだっけ?
あはは。
けっこう前かも。(。・ x ・。)ノ

これから、
コーラスを入れて、
ミックスをして、
マスタリングをして、最終チェック。

まだまだ、やる事はあるので、
気合入れていきまっす。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2010/05/25 09:05 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日は、スタジオに行って、
今までに録音したものを、
ちょこちょこっと直す作業をしてきました。

以前はエディットなんか出来なかった気がします。
テープを回していたものなぁ。
(けっこう前のことですけど)
新しく出来ることが増えました、
けっこう驚愕です、すごいわー、おほほほ。
その分、エディットをする人の技術も必要になってきますけども、、、
エンジニアさんはすごいです。

そうそう、そして、
次の曲のオケを持って帰ってきたので、
家で何回も唄を録ってみて、最終チェック。
来週のレコーディングに備えます。

なんか、楽しいですねぇ(=´ー`)ノ


今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2010/05/12 12:11 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]