忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 14:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 先日、唄録りに行ってきました。
これでメインボーカルは全部、録音完了。
とても、良い感じで歌えました!!
かっこいい感じではないけれど、
すうっと沁みていく唄になったのじゃないかな?
うーん、自画自賛(笑)

そそ、
通常のレコーディングといえば短期間(1ヶ月くらいかな?)で、
全部仕上げてしまうものですが、
私の場合、
自分の体調のことなどを考えて、
ゆっくり作っていってます。(=´ー`)ノ
でも、いつから録音し始めたのだっけ?
あはは。
けっこう前かも。(。・ x ・。)ノ

これから、
コーラスを入れて、
ミックスをして、
マスタリングをして、最終チェック。

まだまだ、やる事はあるので、
気合入れていきまっす。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2010/05/25 09:05 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“にゃらまち猫展 其ノ六” | HOME | “柴田是真の漆×絵”>>
コメント
出来上がるの楽しみ~ヽ(^ー^)
【2010/05/25 13:42】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:楽しみ♪
おっす、文文ちゃん、さんきゅー。

楽しみですかぁ、
へへへ、ありがと(*^▽^)/
【2010/05/28 14:29】
出来上がりまでには、まだする事が沢山あるんですね
ゆっ~くり、の~んびり、いきましょう^^

先日、五想庵行ってきましたよ
ちょっと迷っちゃいっましたぁ
しくるくんも見に行きたかったけど・・・もうすぐ終わりですね^^;
【2010/05/25 21:36】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938a9e39 ] EDIT [ ]
Re:♪( ´▽`)
はいー、ともこちゃん。
ありがとね(*^▽^)/

五想庵に行ってきたのだねー、
わおわお。
素敵な絵がたくさんだったでしょ!!

ちょっと迷っちゃったって?
あら、、、ヾ(;´▽`A``
【2010/05/28 14:33】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]