忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 05:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、
京都の相国寺(しょうこくじ)境内の“承天閣(じょうてんかく)美術館”
へ、
“-江戸の粋・明治の技.- 柴田是真の漆×絵”
を観にいってきました。

10051513.jpg  10051505.jpg

美術館には靴を脱いであがります。

10051501.jpg

図録をGETしました(*≧∇≦)/

10051514.jpg  10051515.jpg

作品展には、こんな作品やこんな作品達がたくさん。
そして、コレ!!

10051502.jpg

“花瓶梅図漆絵”

漆絵とか漆塗りのことは、
ほっとんど知らないのですが、、、(。・ x ・。)ノ
“柴田是真”の“花瓶梅図漆絵”
コレが、すっごい好きになりまして!!
いやぁ、すっごいすっごいよかった、
ほんとこの作品を観れて満足です。

“承天閣美術館”って、
素敵なところですねー。
気持ちが高ぶりましたー、ほほほー。

10051504.jpg 

10051509.jpg 10051512.jpg

し、しかし、
たどりつくまでジャリ道なので車椅子には、ちとツライ、、、
車椅子を押してくれた芳恵ちゃんもきつかったんじゃないでしょか、、、
どうもありがとうです。


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/05/16 16:04 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<メインボーカル、録れました。 | HOME | ちょこちょこっと修正。>>
コメント
はじめまして、7、8年前、知人のライブを見に渋谷デセオ?へ行った時グラスネイションさんを知りました!
その時いただいたカセットテープまだ持ってます♪
応援しています!!!
また来ます。。。☆
【2010/05/21 22:20】
WEBLINK [ ] NAME [ ブリ #98fb506e5d ] EDIT [ ]
Re:無題
ブリさんありがとうございます^^

デセオで知ってくれたのですね~。

カセットテープかぁ、作ったなぁ、ははは。
持っていてくれてとっても嬉しいですー。
【2010/05/22 18:55】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]