忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/18 13:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2011年ラグビーW杯ニュージーランド大会が閉幕しました。

優勝はニュージーランド。
やっぱり「オールブラックス」は強かったです!!

2011102701.jpg

でも24年(6大会)ぶり、2度目の世界一だそうです。
ふむふむ。

日本は3敗1引き分けという結果で、
悲願の予選リーグ突破にはならなかったのですが、
テレビで観ていてとても熱くなりました!!

そうそう、準々決勝の、
南アフリカVSオーストラリア戦の試合はすごかったです。
一番興奮しましたし、
いつのまにか、
「うおぉー!」とか「うあぁ~!」などの、
声が出ていました。(*'▽'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/27 16:04 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『ペンギン・ハイウェイ』 | HOME | 5*SEASONさん個展『ヘキサグラム』展から「寧估庵 (ねこあん)」さんへ2/2>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]