忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 20:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

猿沢池にも行きました。
とっても天気が良くていい気持ち。

   

以前、行ったときも、かめさんが甲羅干しをしていました。
今回も甲羅干しをしているところを見れました、
なんだかこころがなごむなぁ、あははは。



いいですねぇ、のんびりです。

   

そして『五想庵』へ、



ひさしぶりに、
ヤギちゃん(5*SEASONさん)に会えました。
とっても嬉しいです。

      

『五想庵』には素敵な作品がいっぱい。

   

『赤い屋根の下で』
この作品をGET。



すっごいいい。
また素敵な作品にであえました、とっても満足です。

写真にはぜんぜん写せていないのですが、
『にゃらまちねこ祭り』の店舗を、
いろいろと、たくさんまわることができました。
ほんとうに楽しかったです。
ブンちゃん今日もありがとう。

そして最後に『鎮宅霊符神社』
に行きました。



何度かならまちには来ているのだけど、
まだ一度も行っていませんでした。
五想庵からすぐの場所、
(でもすごい急な坂道をのぼったところ)



また記念撮影。

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/06/20 11:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<ブンちゃんからのニットキャップ | HOME | 『にゃらまちねこ祭り』1/2>>
コメント
猫大好きな私、行きたいけどなかなか行けないところのレポ、ありがとうございました。まちも作品も素晴らしいですね。
そして、逞しいブンちゃんにお洒落なゴウスケさんのツーショット、嫌な梅雨の空気が晴れました(=^・^=)
【2013/06/20 23:39】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2266ca50d3 ] EDIT [ ]
Re:わ~ならまちですね!!
はーい、りっちゃんありがとうです。^^
うんうん、とってもすてきでした。
ほんとにブンちゃんにはよくしてもらって感謝しています。^^
【2013/06/24 17:20】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]