忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 22:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
おぉ!あったあった、
『Humming Life』

09100501.jpg  

09100503.jpg
やっと、
わたなべゆうのNEWアルバム『Humming Life』をGETしました。

img20090802003851.jpg

ストリートライブを観に行って手に入れようかな?
って思っていたのだけれど、
なかなかその機会がなくて、、、
今になってしまった。。。

みんながわたなべゆうを好きなのがわかるなあ。
もちろん、
私もそのみんなの中の一人です!!
このあったかくて、やさしい音色はなんなのだろう、
すごく気持ちがいい。
でも、
ただ、ここちよく通り過ぎていってしまうわけじゃなくて、
私の心を刺激していく。
きっと、やさしさの中に強さがあるんですね、
私はそういうものが好きです。

最近、
好きなものがたくさんたくさん増えてきてとっても嬉しい!!
これからもっともっと増えていくのかなぁ。
なんだか凄く楽しい。
ありがとう!!

わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/

このブログを観てくれている方ほんとにありがとうございます。
なかなか更新出来なくて、、、
ちょこちょこなのですが、これからも書いていきます。
よろしくです。
 
PR

【 2009/10/05 22:42 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
いやぁ、何回見ても笑えます!!
そして気に入ってます。

09072901.jpg
このイラストというかポップは、
6月の上郡のコンサートの時に、
イラストレーター兼写真家のくんちゃん
が書いてくれたもの。

なんだろ?
この感じ?笑
躍動を感じます、すごいウキウキするんだけれど、
私だけなのかなぁ?

そそ、くんちゃんは以前私のCDのジャケットも作ってくれました。
2005cdkimigaiteyokatta.jpg
↑これ。
ありがと。

あぁしかし、、、何回見ても笑える。
がははは。
 
【 2009/07/29 06:47 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
以前えっちゃんと話した時に
“maria”の8月号と、それから、
次号からはコラムが掲載されるって言っていたので、、、
ショッピングモールに行ったついでに 笑
本屋さんに寄りました。

ほうほう、
“maria”はこれですか。
おぉ~載ってる載ってる^^

09071701.jpg 09071702.jpg
こんな雑誌もあるんですねえ。

初田悦子blog
http://anosansyokudou.dtiblog.com/
 
【 2009/07/17 22:02 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]