忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 21:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
おぉ!あったあった、
『Humming Life』

09100501.jpg  

09100503.jpg
やっと、
わたなべゆうのNEWアルバム『Humming Life』をGETしました。

img20090802003851.jpg

ストリートライブを観に行って手に入れようかな?
って思っていたのだけれど、
なかなかその機会がなくて、、、
今になってしまった。。。

みんながわたなべゆうを好きなのがわかるなあ。
もちろん、
私もそのみんなの中の一人です!!
このあったかくて、やさしい音色はなんなのだろう、
すごく気持ちがいい。
でも、
ただ、ここちよく通り過ぎていってしまうわけじゃなくて、
私の心を刺激していく。
きっと、やさしさの中に強さがあるんですね、
私はそういうものが好きです。

最近、
好きなものがたくさんたくさん増えてきてとっても嬉しい!!
これからもっともっと増えていくのかなぁ。
なんだか凄く楽しい。
ありがとう!!

わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/

このブログを観てくれている方ほんとにありがとうございます。
なかなか更新出来なくて、、、
ちょこちょこなのですが、これからも書いていきます。
よろしくです。
 
PR

【 2009/10/05 22:42 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『兎の眼』『太陽の子』 | HOME | “五想まほら”>>
コメント
「楽しい」とか、「嬉しい」とか、
そういう事を感じられる◎
それって、
幸せで、贅沢な事ですよねぇ♪
これからも、たくさんたくさん増えます様に☆
日々に感謝!

【2009/10/06 10:03】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #294e2b3914 ] EDIT [ ]
Re:無題
こんにちは、よしえちゃん。
ありがとう。
ほんとにそうだね(*'-^)-☆
うんうん。
【2009/10/07 15:26】
ゴースケさん♪
こんばんは�

大型台風が過ぎ去りましたが、大丈夫でしたか?

ゆうさんのNEWアルバム、よかったでしょ?

自称応援団長の私は、発売前のライブで、ゲットして、毎日癒されています♪

ゆうさんの音色は、聴けば聴くほど、もっともっと好きになりますよね!

オリジナルはもちろんですが、カバー曲の編曲も、凄い才能だと思っております!

11月のワンマンにむけて、カバー曲のリクエストを募集されてるそうです。

私は、厚かましくも、5曲もメールでリクエストしてしまいましたよ(笑)

ゴースケさんも、リクエストしてくださいね!

11月のワンマン、行けるようでしたら、楽しみましょうね♪
【2009/10/08 20:35】
WEBLINK [ ] NAME [ 宮辻です♪ #33c6989c78 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、宮辻さん。
ほんとにでっかい台風でしたね、、、
大丈夫だったよ、ありがと。

あら、
5曲もリクエストしましたか、あはは。
ゆうの演奏はとってもいいものね~v(*'-^*)-☆

11月のワンマン♪
行きたいなぁ。
【2009/10/12 21:22】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]