忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 21:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
無事、助成がおりることになって、
車椅子を発注してきました。

工場で乗らせてもらったものが、
“MATSUNAGA”という会社のもので、
乗り心地も良く自分にフィットした感覚がありました。
で、とても気に入ったのでそのパンフレットをもらってきて、
めちゃめちゃいっぱい見ました。おほほ。

どのタイプにしようかと悩んだ末、
一番低価格帯(といっても高いですが)の“エアネス”で十分だなと。
でも、、、
そのタイプだと標準色が赤、青、黒の3色しかない!!

んー、
んー、
悩む、、、

『なんだかんだ言ってもおまえは格好を気にするんだろっ』

ってな天の声をうけて、、、笑

一つ上の“シナジー”というタイプのものに決定しました。
あはは。
(助成をうけたのにグレードを上げるなんて不届き者!!
という感じですが、、、そこはごかんべんを、、、およよ)

これだと標準色が12色あって、
自分が気に入っていた、白色もありました。

なので、フレームは“白”タイヤの色は“赤”
やっぱりこれがカッチョイイ。

出来上がりには1ヶ月半くらいかかるという事でした。
待ち遠しいなぁ(* ̄∇ ̄*)
 
PR

【 2009/08/03 23:06 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<久しぶりにコッペパンを食べたなぁ。 | HOME | その場で決定。>>
コメント
カッチョイイ!
やっぱエフさんはカッチョイイのがいいよ。
白に赤。普通の人にないセンスだね。
ぜひ今度写真アップしてね。
【2009/08/04 11:08】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:ナイスセンス
セリコさん☆
ありがとう~(^Д^~)
出来上がったらアップしますね。

褒めてもらえたのは嬉しいんだけど、、、
ヘ(-_-ヘ
白いのが工場に置いてあって、
それが気に入っただけですよん。
なので、私のセンスではありましぇーん なははは。
ども。
【2009/08/04 16:26】
こんばんわ
白い車椅子ですかぁ^^野崎さんに似合いそうっ
最近は色々な物がお洒落にカラフルになってきましたね~

一ヶ月半・・・きっと、あっという間に過ぎちゃうでしょうね
【2009/08/05 21:33】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938ab753 ] EDIT [ ]
Re:ヾ(^∇^)
おいす!ともこちゃん。
ホントホントいろんなものがお洒落になってきたねぇ。

白い車椅子。
似合いそうかい?
( ̄▽ ̄)Vニヒヒ
さんくす。
【2009/08/06 14:51】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]