忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 12:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
金子みすゞさんはやっぱりいいなぁ。


“土”

こッつん こッつん
打たれる土は
よい畠になって
よい麦生むよ。

朝から晩まで
踏まれる土は
よい路になって
車を通すよ。

打たれぬ土は
踏まれぬ土は
要らない土か。

いえいえそれは
名のない草の
お宿をするよ。


09101702.jpg  09101703.jpg

『みすゞコスモス』
矢崎さんが、
一つひとつ作品を解説してくれて、
私が読んだだけでは気付かなかったことを教えてくれます。


そうそう、
ちょっと話しは変わって、
私達がやっているバンド名は、
コスモ~小宇宙~
うふふふ。

コスモ!!
この名前が付いた時には金子みすゞさん
の事は全然知らなかった。

ぜったいぜったい!
どこかでつながっていたんだよ(*^▽^*)ノ
何か嬉しいなぁ 笑


ところで、
どうやって『コスモ』
ってバンド名がついたんだっけなぁ?
みんなで集まってスタジオ練習の最中に、
ドラマーの“瞬”
の一言から始まったような気がするんだけども、、、
忘れちゃった、なはは。

08081801.jpg

あっこれコスモバンド。
やっぱり、かっちょいい、うんうん 笑


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2009/10/17 23:32 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<おめでとう(≧∇≦)b | HOME | 結局行きつくところは。。。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]