忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 07:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は早起きだなぁ、
昨夜は21時過ぎには寝たので、勝手に目が覚めただけですが。
。・∀・)ノ
あははは。

昨日はゆうとスタジオで練習してきました。

09122302.jpg  09122301.jpg

今、音源を作っていて、
どんなものにするかというと。
唄とアコースティックギターだけで、
6曲入りのCDにします。

そうそう、このCDのコンセプトが、
“唄とアコースティックギターだけ”

アルバムに1、2曲、
唄とギターだけでというのはあるかと思いますが、
うたもののアルバムで、
あえて全曲、唄とギターだけというのは、
あんまり無いんじゃないかなぁ。
勝手に思ってるだけですけども。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(弾き語りのアーティストも何らかのリズムトラックやストリングスとかを入れるしねぇ)

そのギターを担当してくれるのが、
“わたなべゆう”

09122303.jpg

私の曲はどっちかと言うとピアノ曲寄りですから、、、
アコギだけでとなると大変です、、、
下手をするとデモっぽいものになってしまいがちですが、
イイ感じのものを仕上げてきてくれました。
やっぱり、さすが、ゆうです。
うーん、いいなぁ。
そして私とフィーリングが合う(v^-^v)♪

わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/


今日スタジオで合わせてみて、
唄はもっともっと練習が必要だと感じました、、、
うんと練習に励みます。

CD、春過ぎには完成したらいいなぁ。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2009/12/23 05:36 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<スクーターGET。 | HOME | “宵山万華鏡”>>
コメント
二人のコラボ早く聴きた~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/12/23 08:18】
WEBLINK [ ] NAME [ Rabbit #9b1199499c ] EDIT [ ]
Re:ワクワク('-^*)/
Rabbitさんありがとー☆
うん、早く聴いてもらいたいー!
あはははー。
【2009/12/24 14:03】
わぁ~
出来上がるのが楽しみです♪

でも無理はしないようにして下さいね~^^
【2009/12/23 21:46】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54935476be ] EDIT [ ]
Re:(≧∇≦)
おいーす、ともこちゃん。
無理し過ぎないようにがんばりまっす!!
ありがと。
【2009/12/24 14:05】
お~、いいものができるといいですね。たのしみですね☆
応援しています!!
毎日冷えますがご自愛ください。
【2009/12/24 07:51】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b93552 ] EDIT [ ]
Re:無題
どもー、セリコさん。
うん、自分自身も楽しみです。
ほんと毎日冷えますねぇ( ̄Д ̄;;
ありがとうございますー。
【2009/12/24 14:09】
楽しみに待ってま~す(^▽^)v

最近、寒いから風邪引かないように気をつけてね~。
【2009/12/24 09:36】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:楽しみ~♪♪
へいー文文ちゃん。
もうちょっと待っててね。
うんうん、寒いね、でもまだ風邪はひいてないのだ、
この調子で頑張りまっす(;´▽`A``
ありがと。
【2009/12/24 14:12】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]