忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 18:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、5月5日に上坂部西公園へ行ってきました。

10050711.jpg

色とりどりの花が咲いていて、
見ていて楽しかったです。

10050704.jpg 10050706.jpg 10050705.jpg
おほほー。

そして、お目当ての、
“あじさい七変化展”

10050713.jpg

いろんな種類のあじさいがあるのですね、

10050707.jpg 10050708.jpg 10050709.jpg
みんなきれいだなぁ、すっごいすてき。

10050701.jpg
あじさいをバックに記念撮影、ほほほ。


野鳥も公園に遊びにくるようです(^▽^)/

10050702.jpg
(と言っても私は鳥の事は全然知らないので、、、
で、ハトしか見つけられませんでした、、、ははは。)


10050703.jpg

近所にあるので、
ちょこちょこ、のんびりと日なたぼっこをしにくるのもいいですねぇ。
(*´∇`*)


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/05/10 13:22 】
CATEGORY [ 公園 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ちょこちょこっと修正。 | HOME | ケイトウ。>>
コメント
ゴースケさん♪
こんばんは★

素敵な写真をみせていただいて、私も植物園に足を運んだような気持ちになれました。
ありがとうございました♪
写真撮影お上手ですよね!プロカメラマンさんみたいです!

いつも、ブログ楽しみにしております。

ありがとうございます。

おやすみなさい★

【2010/05/11 00:13】
WEBLINK [ ] NAME [ 宮辻です。 #56b710d8bc ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、宮辻さんー、
どうもですー。

あらー、プロカメラマンさんみたいですって?
褒めてもらえて、
とってもうれしいなぁ^^
でもでも全然上手じゃないです、、、

ありがとでっす。
【2010/05/12 11:27】
きれいな写真♪
撮り方上手ですね。
癒されました(^^)
【2010/05/11 14:20】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #56a02e7b3a ] EDIT [ ]
Re:きれい。
セリコさん、こんにちわでっす。
撮り方上手ですか?
あははは、ありがとございます。

きれいなあじさいを、いろいろ見れて嬉しかったですー。
【2010/05/12 11:35】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]