忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 14:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
この間、本屋さんでGETしました。

10060202.jpg
多聞恵美の
“バイク×うまいもん 好っきやもん!”
(発売はけっこう前ですけど、、、)

素敵な景色やうまいもんがい~っぱいで、
盛りだくさん!!!

この本を読んでいると、
バイクをかっ飛ばして、
“うまいもん”を食べに行きたくなっちゃうなぁ。
☆⌒(*^-°)v

10060201.jpg
“ツリーハウス”の記事もありましたー。

以前“ツリーハウス”に行った時に書いた日記。
http://gohsuke.blog.shinobi.jp/Entry/116/

そそ、

10060203.jpg
本の上部にある柄もいいですねー♪ヽ(^-^ )

多聞恵美ブログ
http://yaplog.jp/tamonmegumi/


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/06/02 10:31 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<お会いしてきました。 | HOME | “『しくる』展”>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]