忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 09:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

車に手動装置を付けてくれた業者さんから、
パンフレットが届きました。(^▽^)/

10100601.jpg

何のパンフレットかというと。

10100602.jpg

コレ。
旋回グリップが何種類か載っているもの。
(私のは左上の脱着式タイプです。)
旋回グリップはハンドルに取り付けて、ハンドルを回しやすいようにします。

私、少しですがハンドルが回しにくくなったような気がするので、、、
取替えたいなと考えています。
時期尚早な気もしますがなんでも早めにね、あはは。

今度、工場に行って試してみます。┏| ̄^ ̄* |┛
(何種類か工場に置いてあるということです。)


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/10/06 16:14 】
CATEGORY [ 車 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“五想庵”へ。 | HOME | ほんと移動が楽です。>>
コメント
返信ありがとう。
なんとなくでも覚えててくれてよかった(^-^)

最近の嬉しいこと№1だ♪

内気だからコメント書くの勇気がいったよ・・(笑)でも書いてよかった♪


ずーーっと豪介君の歌声聞きたいと思ってたからまた歌う機会教えて欲しいな。
愛知から行くよぉ~。

今ね、看護学校行ってるんだ。
この歳で・・・って感じ!?
歌を聴きに学校サボってでも行きたい!(でもいい大人だしサボるのはマズイか・・・)

また会える日を楽しみにして毎日がんばろっと♪



【2010/10/06 22:18】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebfa7a6 ] EDIT [ ]
Re:よかった☆
りょうこさん、お返事遅くなってごめんね。。。
今、看護学校行ってるのだねぇ、
うんうん、ファイトです。
ホントさぼって聴きにきてくれるのはいけません、あはは。
ありがとう!!

また書いてね、嬉しいので^^
【2010/10/15 09:52】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]