忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 14:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今、愛用している靴下です。カワイイって言われました~、嬉しいです♪



自分がいいなと思っているものをいいなと感じてもらった時は妙な嬉しさがあります。



しかしながら、身につけるものというのは、まず第一に自分が楽しむ!ものだと考えています。

TPOと深く関係しているとは思うけれども、その制限ギリギリもしくは制限をとっぱらってしまって(笑)楽しむ。



自分の考えが第一だとは言え、一人で生活している、出来る訳はないので外への発信はモチロンあります。いまは、



自分7割

外へ3割



以前は全く逆で、



自分3割

外へ7割



だったような気がします。

もともと、ファッションセンスがあるわけではなく、それについて勉強したわけでもないのでラインはどのくらいにあるのはわかりません。



しかし、身につけた、外へ発信した時点で、全ては自分の責任。





とにかく、楽しもう。







PR

【 2008/10/26 11:22 】
CATEGORY [ 病院 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<081026(日) 昼 | HOME | 081026(日) 朝>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]