忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 13:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

19日、金曜日にやぎちゃん(5*SEASONさん)と、
CD(『withG』)のジャケットの打ち合わせをしました。
私の体調を気遣ってくれて、
私が住んでいる尼崎の家にまで来てくれました。
ありがとうございます。(^▽^)/

そうそう、
今回CDを作るにあたり、仕様を変更しちゃいまして、、、
再構成してもらうことになりました。。。
申し訳ないです。。。
でも、変更させてもらって良かった!!
すっごく素敵なジャケットになりました。
(まだ完成してませんが。ヾ(´▽`*)ゝ)

心にじわーっとぬくもりが広がっていく、
素敵な、優しい絵だなぁ。
うんうん。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/11/24 21:22 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『わたなべゆうワンマンライブ7~くまのラプソディ~』 | HOME | ピンク色。(=´ー`)ノ>>
コメント
少しずつ、完成が近付いて来ているんですね^^

とっても楽しみ~

野崎さんが納得のいく物に仕上げてくださいね♪
【2010/11/24 22:22】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938a87da ] EDIT [ ]
Re:(*゚▽゚)ノ
はいー、ともこちゃん。
そうなんです、完成に近付いてるのです^^
ありがとう。
【2010/11/25 19:18】
うわぁ。いよいよい仕上がり段階なのですね。
たのしみですね。買いたいです。
【2010/11/25 22:18】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a40e216 ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、セリコさん。
ありがとですー^^
なんと、買って下さるのですか、
なははー、嬉しいです。
【2010/12/01 15:37】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]