忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 03:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先日、コスモのメンバーなどで忘年会をしました。

私が忘れてしまっていた過去の行動なんかも思いだしました、ハハ。。。
ダメな事は反省して行動をあらためなければいけません。( ̄Λ ̄)ゞ
むむむ。

また、
話している中で、私のブログの最後に書いている、

“ありがとう”

という言葉の話しになりました。
(ちょこっとだけだけど)
どういう理由で書きはじめたのか、
自分自身、改めて考え直す事ができました。(=´∇`=)

書きはじめたきっかけはネットで、(どこのページかは忘れてしまったのですが、あらら)
日記の最後に“ありがとう”と書かれていたのです、
その日記を読んだ後、
なんだかとっても嬉しくなりました。
(あれ?このこと以前にも書いたかなぁ?まぁいいですかねぇ。。。)

で、
私も。ヾ(*´∀`*)ノ"

いつも、
頭のどこかで私の事を気にかけてくれている人がいる、
とてもしあわせだなぁと感じます。
ホントにありがとうございます。
そしてこの気持ちは文字にもしたいからなぁ。(=´ー`)ノ

あっそうそう、
あまりブログを更新しないので心配をかけてしまうこともあるようです、
すみません、、、申し訳ないです、、、
が、、、
よろしくお願いします。(*'-')ゞなはは。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/12/13 13:18 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<視れなかったのでとても残念です。 | HOME | 『ポスター天国』>>
コメント
私もエフさんの”ありがとう”を目にするたびに、
ほっこりしたキモチになります。
【2010/12/13 15:54】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a40e216 ] EDIT [ ]
Re:無題
セリコさんありがとうですー^^
とっても嬉しいです^^
【2010/12/16 21:16】
いつも、ゴースケさんのブログを拝見させていただいて、素敵な写真、本の紹介、美術館などなど、たくさんのお話や話題、ほんとうにありがとうございます♪
コスモのライブ楽しかったですね♪

また、是非ともライブしていただきたいです!

ゴースケさんのCDが出来上がりましたら、ライブでお会いできる日を楽しみにしております♪

寒くなりますので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね!

【2010/12/14 20:31】
WEBLINK [ ] NAME [ 宮辻です♪ #56b710d90a ] EDIT [ ]
Re:ありがとうございます!
はいー、宮辻さんありがとうございます。
うふふ、コスモのライブ楽しかったですね^^

うんうん、CDの完成するの私も楽しみです。
ライブも出来たらいいなぁ、
その時はぜひ会いましょうねー^^
ありがとです。
【2010/12/16 21:23】
年齢を重ねる毎に「ありがとう」って言葉をよく言う様になった気がする。
昔より温和に、素直になれてる気がするよ☆

気持ちを文字にする、言葉にするって大切だよね。

ブログ読んだ後の「ありがとう」は確かになんだか和むね(*^-^*)



【2010/12/15 03:30】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebfa7a6 ] EDIT [ ]
Re:無題
りょうこちゃん、ありがとー
そかそか^^
良かった☆
【2010/12/16 21:28】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]