忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/17 03:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


今年も今日で終わり、
明日になると新しい一年が始まる。(*'-')ゞ

昨日と今日と明日。
おんなじ一日だけどちょっとちがう、
なんだか不思議、なんだか面白い。
心の持ちようで自由自在に変わってゆく。(*´∀`*)

うんうん、なんだかありがたく感じるなぁ、
そして“始まる”ってわくわくしますねぇ。

そうそう、
私、一週間くらい前から風邪をひいてしまいまして、、、
ははは。。。
大変、心配をおかけしましたが、
だいぶん元気になりました。

車椅子に乗るのと、PCに向かうのが大変で、┐(~ー~;)┌
ベッドで横になっていた時間も多かったのですが、
色々と、
考える事が出来て良かったかなと思います。

その間には、

5*SEASONさんが、『withG』の最終稿を送ってきて下さったり、

10123101.jpg

とってもとってもイイですよ!!
やぎちゃんとコラボが出来てほんとに嬉しいです。
(次の作品に向けて動き出さねば!!『withG』がまだ出来上がってないけど、笑)


Switch5+1さんが、2004年に南堀江knaveでやったライブ映像を送ってきて下さったり、

10123102.jpg

進乃助の見た感じが変わってないのにビックリ!
私がスキンヘッドじゃないのにビックリ!!
ゆうの髪の毛が長くてビックリ!!!
(ビックリしまくりの映像でした。。。唄聴いてないし。。。笑)


ミュージシャン仲間の大塚利恵さんが、施術をしに会いに来てくれたり、
(昨年も来てくれたのです)
本も教えてくれて、読みかけの本ももらってしまいました 笑

10123103.jpg

最近、自己治癒に興味が沸いてきたところでした。


「ALD親の会」の杉山さんが、
本間さんご家族の出演した「よい国のニュース」のDVDを送ってきて下さったり、

10123104.jpg

お母さんがキレイにしているわけは、
キレイにしていると、息子さんが笑顔になってくれたから、喜んでくれたから。

そして、
自分で録画していた、
以前2007年に「スーパーニュース」で放送された、
杉山さんの息子さんの映像も視ました。

子供さんの事をいっぱい考えて、いっぱい思って、いっぱい努力して、
生活をしているのだなぁって。

視ても私には何も出来ないかも知れない、、、
でも何かしたい、
心、ココロ、こころ。

自分。

いやきっと何か出来る。( ̄Λ ̄)ゞ

--------------------------

改めてですけど、
“自分を信じる”
って素敵な思いだと感じています。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/12/31 14:18 】
CATEGORY [ 色々 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<もっともっともっと。 | HOME | 「遺伝子の変異は誰にでもあります」>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]