忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 10:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


やっぱり冬って寒いですねぇ!!
んー、
前々から思っていましたが、、、
案の定、寒いのは苦手です。(ノ◇≦。) ビヨヨン。

そして、、、

昨年末にひいてしまった風邪のしわざなのか?
まだ、、、咳が出ています。。。
( ̄~ ̄;)
なかなか、
止まらなくてイケてませんねぇ。
気持ち的には元気ハツラツなのですけどねぇ。。。なはは。。。

そうそう、
昨年の11月から、
週2日、訪問のマッサージをしてもらっています。
とても気持ちが好い。(=´ー`)ノ
これは続けていきたいですねぇ。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 

PR

【 2011/01/17 12:08 】
CATEGORY [ 体 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<とても興味深いことです。 | HOME | もっともっともっと。>>
コメント
早く治るように祈ってるふりしとくね~☆

そうそう社員旅行は海外!!



・・・・のハズが新潟に決まったよ^^;

関西は断固拒否った。

どうせキャバクラ巡りになるのがオチだからね。。。
【2011/01/18 18:13】
WEBLINK [ ] NAME [ MON #4fc1575b1a ] EDIT [ ]
Re:あらまぁ
MONちゃん、ありがと^^
社員旅行は新潟になったのだね、
まぁ、海外はおいといて、、、
関西じゃなかったのだねぇ、会えなくてちと残念す。
気をつけて行って来てね^^
【2011/01/21 09:41】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]