忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 22:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


お友達のryna(リュナ)さんが、
毎年、年賀状と一緒に送ってくれる写真を、部屋の壁に飾りました。

11013101.jpg

真っ白だった壁が華やかに。ヾ(*´∀`*)ノ"
(以前まで、あえて壁には何も飾らずにいたのですが、
銀色の色紙をもらったからなのかな?単純 笑)

飾ったと言っても、
私は何もやってなくて、、、
色紙に写真を貼ってくれたり、何やらかんやら、全部を、
母がやってくれました。(=´ー`)ノ
どうもです。

11013102.jpg 11013104.jpg 11013105.jpg

見ているとウキウキします。

そうそう、
結構前になりますが、
rynaさんは私のアーティスト写真を撮ってくれたのです。
こんなの。↓

11013103-1.JPG

おほー、
イイですねー。笑。

それにしても、rynaさんは多才です。
HP作成、写真、イラスト、作曲、作詞、etc、、、
んー、
スゴイ。(*'∇')/゚・:*

rynaさんのウェブサイト
http://www.gallery-ryna.net/

楽しいなぁと思えることを見つけた時って、
ホント、嬉しいですものねぇ。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/01/31 11:39 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『れんげ草』 | HOME | イケてませんねぇ。パート2>>
コメント
いい写真ですね~。
エフさんの写真もかっこいいです!
【2011/01/31 16:18】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a40e216 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいーセリコさん。
ありがとうございます。
ほんと、いい写真です^^
私の写真、、、笑
【2011/02/02 06:47】
咳辛いよね。早くよくなるといいね。この時期はインフルも流行ってるし気をつけてね。

写真素敵だね~♪私はセンスないからそんな風に飾れてイイナと思う(*^^*)
【2011/02/01 20:20】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebf0429 ] EDIT [ ]
Re:咳
りょうこちゃん、ありがとう。
おいっす、気をつけるです^^

私もねぇ、、、センスはないのだけど、、、
とにかく楽しんでやるのを心がけてまっす^^
【2011/02/02 06:54】
師匠の写真も素敵でやんすよ。
お母さんは、昔から器用な方です。きちんと飾ってあるのも愛子母さんらしく、飾り終えて、にっ!と笑った愛子ちゃんが想像できます(*^。^*)
【2012/03/07 23:03】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #2ab03c8b44 ] EDIT [ ]
Re:リュナさんすごいね!
はーい、NONAMEさんありがとうございます。^^
リュナさんの作品いいですよねー、私すきなのです。
あははは、想像できますかぁ。^^
【2012/03/11 11:39】
すみません、なんかNAMEのところが誰?になっていました。
これLIVE楽しみにしているりっちゃんでする~。。。
【2012/03/11 23:55】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2ab03c8b44 ] EDIT [ ]
Re:無題
りっちゃんありがとうです。^^
なははは。^^
私もLIVE楽しみでっす。
【2012/03/12 21:30】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]