忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/08 23:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

“GOHSUKE”
と、押せるケシゴムスタンプが、
欲しいなぁ、作りたいなぁ、と思いまして、
ネットで調べたところ、
なんと、
つまようじでも掘れちゃう!!

11020501.jpg

という、
ケシゴムがあるのを知りました。
(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ
早速、文房具屋さんで購入、いま、作っています。

ケシゴム。

11020502.jpg

トレーシングペーパーに文字を書いて、

11020503.jpg

ケシゴムに写し取ります。

11020504.jpg

今回、字を残したいので、
“GOHSUKE”の字の周辺を掘っていきます。

11020505.jpg

楽しいですねぇ♪

しかし、
ちょこちょこっと、そして慎重に掘らなくてはいけないので、
肩がこります、笑
また、座ってやっていると、
腰が「ひゃー、やめて」と悲鳴をあげるので、
(´・ω・`)
寝た体勢で掘っています。

いつ出来上がるかなぁ。
(=´ー`)ノ

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/02/05 21:37 】
CATEGORY [ スタンプ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<おくりなおし。。。& | HOME | 『れんげ草』>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]