忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 06:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
私は何をしているのだろう?
ただその日その日を生きていくだけ。。。

果たして一日を一所懸命に過ごせているのか?

一所懸命に!!

かぁ、、、
とは言っても、
  ずっと張りつめていてはいけない、息抜きも必要だと思います。。。
(私は息抜きが多いような感じですが。。。)

-------------------------------
「東北地方太平洋沖地震」
この大きな地震によって、
やむをえず、
いつでも心を張りつめ、緊張していなければならない方々もいます。
いま目の前で起こっていること。。。
とても厳しいこと。。。
-------------------------------

自分なりに、また自分らしく生活をすることが、
いいと思っているのだけれど、、、

こうやって考えれる時間があること自体、
私は、恵まれているのかも知れない、、、
そして、
しあわせなことなのだと感じています。(*'-'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。


PR

【 2011/03/23 17:47 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<フライヤー♪(*'▽'*)♪ | HOME | 無題>>
コメント
生きてるだけで素晴らしい
【2011/03/23 21:23】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #294e2b3911 ] EDIT [ ]
Re:無題
よしえちゃん、ありがとう。
ほんとに、そうだね^^
でもね、
それに甘んじているのではなく、
何かを模索したいのです。うむむ。
【2011/03/25 08:09】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]