忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 18:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日アートラッシュを出て、少しお茶でもしようと、代官山めぐりをしていたところ。。。
目に飛び込んできた奈良展の文字!

せんとくんがお出迎え。

緑茶が置いてあり、自由に作って飲んでいい様子。
カフェに行かなくてもここで用は済みましたo(^-^)o美味しかったです。

まさか代官山で奈良展が見れるなんてねえ、と談笑しながらその場をあとにしたところ…
壁にNARAの文字が!

ってことはこれ常設!?

建物全体が奈良県の何かのようです、上の階は宿泊施設の模様。

驚愕!!



PR

【 2008/10/27 16:08 】
CATEGORY [ 病院 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<081027(月) 朝昼夕 | HOME | 081026(日) 夕>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]