忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 10:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近はあたたかくなってきて、
とても過ごしやすい気候で嬉しい。
桜も咲いていて綺麗です(^▽^喜)
(そうそう、私の咳はというと、だいぶん出なくなってきてますが、
まだちょっと出るのでダメですねぇ、、、)

先日、
今年度の分の、福祉のタクシーチケットをもらってきました。

11041001.jpg

これは私の住んでいる尼崎市で発行してくれているものです。
このチケットを使うと、かかった料金から590円を引いてくれます。
発行してもらった当初は、(3年くらい前かな?)
590円しか引いてくれないのかぁ、
なんて、
思っていましたが、
ぜいたくを言っていてはいけない!!と、思い直しました。
無いよりはイイですものね、ありがたく使わせてもらっています。

なんだか黒い線、コワイですねぇ。。。ハハ。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 
PR

【 2011/04/10 14:55 】
CATEGORY [ 福祉 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<(*≧∇≦)/ | HOME | 返信をしたいのですができません!!>>
コメント
おっす!
早く店に食べに来てね(#^.^#)
【2011/04/11 02:01】
WEBLINK [ ] NAME [ こころ #29ef1c8439 ] EDIT [ ]
Re:早くおいでよね
おっ、こころちゃんかぁ、
ほんとだねぇ、
今度行きますよ。
ε=ε=ε=(〃'ω')=
それにしても早く行かないとねぇ、なはは。
ありがと。
【2011/04/15 07:07】
桜きれいだね~

今ね席が窓側だから青い空にピンクの花びらがふわ~っと舞ってて、あ~キレイだな~なんてボーっとしてる(*^_^*)授業中・・・

ごうすけ君のCD聞きながら学校へ行ってるんだ。癒されてます♪

【2011/04/14 20:48】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebf0429 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、りょうこちゃん。
ボーっとしてますか、笑

桜ほんときれいだね(*´∇`*)
青い空にピンクの花びらかぁ、
思い浮かべるだけでワクワクするね!!

CD聴いてくれてありがと、

>癒されてます♪

ほほほ。
【2011/04/15 07:16】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]