忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 05:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
全然、ブログを更新していなかったので、
友人や仲間たちが、私のことを心配して連絡をしてきてくれました。
ありがとう!!(つω`*)
けっこう元気にすごしています。
しかし、、、
最近、咳がまた出てきました、、、難儀なことです 笑
(一時期、咳は治まっていたのですが、、、)

-------------------

えっと、
一週間位前のことですが、
えっちゃんとお嬢ちゃんとランチをしました。
そして“太鼓の達人”のゲームをした後、
(私は見学。)
一緒にしゃぼん玉つくりをやりました。

11050901.jpg

基本的に私は見ているのが好きなので、
「でっかいのや小さいのができたなぁー」 
 などと言いながら、
ぼーっと眺めていたかたちでしたが♪

ふわふわー、ふわわわー、ぱちん。
風にのって、
ふわふわわー、パチン。

(最後には、はじけて消える、
少しせつないけれど、、、すてきなのです。)

改めて“しゃぼん玉”っていいなぁ、
って感じた時間でした。

そんなこともあって、
という訳ではないですが、笑
えっちゃんのうたを聴きたい欲が、
また、ふつふつと湧いてきて、
“しっかり”と、
聴きなおしました。
やっぱりイイですねぇ(o^-')b

えっちゃん(初田悦子)のデビュー曲
『きみのママより』
http://youtu.be/SjbQFZKGm5M
↑これはYOUTUBEから。

そうそう、
このPVに私の写真も使ってもらっていたのでした。
(最後の方に使ってもらっています。)
ホントうれしいですo(*^▽^*)o

今日もブログを読んでくれてありがとう。


 
PR

【 2011/05/09 06:22 】
CATEGORY [ えっちゃん ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ALD(副腎白質ジストロフィー)の成人型の方と、 | HOME | (*≧∇≦)/>>
コメント
こんばんわ^^

ブログの更新が無いので、どうしたのかと私も気になってました

咳、しんどいですよね^^;
早く治まるとイイですね

私もシャボン玉で癒されようっと
【2011/05/10 21:51】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #549389d8e7 ] EDIT [ ]
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)
ともこちゃん、こんにちは。
心配をかけてしまってごめんね、(>_<)
ありがとう。

そうだねぇ、、、
また咳が出るっていうのは、
なかなかやっかいなことです。。。
(((ノ ̄Д ̄)ノ
【2011/05/11 21:57】
こんばんは☆

私も最近更新しないなぁと思ってたよ。

最近ずっと雨だね~急に暑くなったり寒かったり・・・
体調崩さないように気をつけないとね。

最近わたし気持ちがフワフワ?!してて気合が足りない・・・5月病(笑)いつものことか(笑)

シャボン玉って楽しいんだよね~♪
キレイだし不思議なものが飛んでる感じがいい(^^)

確かにきえるけど素直にキレイだな~・・・って思って見てるそれがいいよね☆

【2011/05/12 20:09】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebf0429 ] EDIT [ ]
Re:(^^)
りょうこちゃん、ありがとう。
心配かけちゃったね、ごめんね。(>_<)

>気持ちがフワフワ?!

うふふふ、(*´∇`*)
【2011/05/15 09:42】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]