忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 21:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、郵便配達のお兄さんが小包を届けてくれました。

差出人が「Amazon」で、
受取人は「GOHSUKE」と、なっていたので、
「本が届いたのだな!!」
と思い封を開けてみると、

なかにはこの小さな箱が入っていました。

2011112901.jpg

(o・ω・o)?

もう一度ちゃんと見てみると、
-ちゃんと見なくても箱の表面にデカデカと書いてありますが、
自分では、包みの中身が本だと思っていたのに箱だったので、少し動揺したのです。。。-

2011112902.jpg

『郵便少年』森見 登美彦
と、書いてあります。

注文したかなぁ?
懸賞が当たったのかなぁ?

た、たぶん自分で注文したのだと思いますけれど。。。
ヾ(´▽`*)ゝ

思いがけないもので少しビックリしましたが、
-自分が注文したのを、ただ憶えていなかっただけですが、、、-
なんだかすごいうれしかったです。

2011112903.jpg

箱のなかには小説と入浴剤が入っていました。
この組み合わせってなんだか粋です。

---------------------------------------------------
『郵便少年』
森見 登美彦 (著)

(あらすじより)
ぼくは探究心と冒険心の旺盛な小学生だ。
3年生の夏のある日曜日、
郵便局のおじさんが手紙を回収しているところを目撃した。
手紙がどこまででも届くとは、なんてすてきなんだろう!
ヒサコさんという人嫌いのおばあさんと出会い、
ぼくは自分で郵便局を開くことにした。

---------------------------------------------------

ちょっぴり切ないけれど、とてもあったかい!!
好きだなぁ。(*´∀`*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/11/29 06:34 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『D.M.』 | HOME | 『奇縁まんだら』>>
コメント
すご~い読書量に尊敬!
どこで探すのですか?ほんとにいい本狙い打ちで、こちらも刺激を受けます。入浴剤とドッキングなんて、ほこほこしますね。

わらわは、しばし風邪をこじらせていました(・_・;)
ぼちぼち寒うなりますゆえ、師匠もお風邪召されませぬよう!
【2011/12/01 01:32】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507cb34e ] EDIT [ ]
Re:無題
こんにちは、りっちゃんありがとうです。^^

あららら、風邪をこじらせてしまったのですか、、、
気をつけていても、ひいてしまいますものねぇ。。。

えっと、本はですねぇ、
母に教えてもらったり、薦めてもらったり、
そして、新聞やインターネットなどで見たりして探しています。
しかし、興味がでたものや、そのときの気分とかが大きく影響しているので、、、
そうそう、
足や腰の痛みがだいぶんマシになったので、読書に集中できるようになりました!!
とてもうれしいです。

はい、風邪には用心します、ありがとうございます。^^
【2011/12/01 13:45】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]