忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 21:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

「奈良町落語館」をあとにして、

2012060801.JPG

5*SEASONさんのギャラリー
「五想庵」へ。

2012060802.JPG  2012060803.JPG

すてきな作品たち。
ウキウキします。

2012060804.jpg  2012060805.JPG

私、やっぱり5*SEASONさんの絵が大好きです。
(*≧∇≦)/

5*SEASONさんも『にゃらまちねこ祭り』に参加されています。
その作品の“ねこぐるみ”たちです。


2012060806.JPG  2012060807.JPG

『シロにゃん』をGETしました。

2012060808.JPG

(“5*SEASONさんとシロにゃんと私”)

2012060809.jpg

さっそく、『シロにゃん』を私の机の前の壁に飾りました。
(v^-^v)♪

『寧估庵に集うクリエーター展』で展示されていた、

2012060810.jpg

『日光舞夢』と『月光舞夢』の絵も観れました。
o(*^▽^*)o
-行きたかったのだけど、行けませんでした。。。-
嬉しいです。

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/06/08 09:28 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<『にゃらまちねこ祭り』(「奈良町落語館」→「五想庵」→「ビーン豆」)3/3 | HOME | 『にゃらまちねこ祭り』(「奈良町落語館」→「五想庵」→「ビーン豆」)1/3>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]