忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 08:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、MRIの検査をしてきました。

昨年までの検査では、-いままでの画像と比べて-
そんなに変化はなかったのですが、
今回は変化があり、
小脳の脳幹部分に新しく病変が写っていました。

くわしくはわからないのですが、
良い方向への変化ではないと思います。
んー、、、┫ ̄旦 ̄┣
といっても、
私自身、あまり心配していないのですけれど。
なははは。ヾ(´▽`*)ゝ

いますぐにどうにかなる、
というわけではないと思いますが、
私をいつも診てくれるお医者さんや家族といろいろと話し合った結果、
MRIの画像を別の病院でも見てもらうことにしました。
ε=ε=ε=(〃'ω')=

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/06/17 11:38 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<< 『芳輪 堀川』 | HOME | 『にゃらまちねこ祭り』(「奈良町落語館」→「五想庵」→「ビーン豆」)3/3>>
コメント
それが良いと思います(´・ω・)/
【2012/06/18 19:49】
WEBLINK [ ] NAME [ りら #8d416504cc ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、りらちゃん。^^

うんうん、ありがとう。^^
【2012/06/20 09:59】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]