忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 17:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大野更紗さん著作の『さらさらさん』
を読みました。



わからないことばっかりで、とても勉強になる。
しかし、すごく難しい。。。

-------------------------------------------------------------
『さらさらさん』
大野更紗 (著)

内容紹介(Amazon.co.jpより)

自身の闘病体験を綴ったデビュー作『困ってるひと』がベストセラーとなった著者が、
難病と向き合いながら挑んだ"言葉の仕事"を詰めこみました。
大学院生から、作家&フィールドワーカーとして新たなる一歩を踏み出した、活動の記録。
★新聞、雑誌に寄稿したエッセイをはじめ、話題の人との対談を収録。
★「困ってるひとの本棚」フェア(MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店)のために
作成した手描きPOPとブックリストも完全掲載!
-------------------------------------------------------------

自分の気になっている人の、
考え方や感じ方を知るというのは、ほんとに為になります。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2013/05/15 14:26 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<天橋立 | HOME | 6.2つながろうフクシマ!さようなら原発集会>>
コメント
病名がわかるまで大変だったようで、、更紗ってお名前なんですね。
それでさらさらさん!なんですね。新書を教えてもらい、ありがとうです(=^・^=)
【2013/05/22 21:12】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2266ca50d3 ] EDIT [ ]
Re:著者のこと。
はいー、りっちゃんありがとう。^^

うん、そうなんです、更紗さんってお名前なんです。
本、とても勉強になりました。
【2013/05/27 09:44】
blogでゴースケさんのこと
見つけてコメントしてしまいました
(>_<)ライブに行ってた頃
、あたしはまだ高校生だったので10年くらぃ前かな??代官山のアートギャラリーでCDゲットしました。優しい歌声に癒されてます。ありがとぅござぃます(>_<)
【2013/05/24 01:00】
WEBLINK [ ] NAME [ ゆみ #c0c3bfba ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、ゆみちゃん、ありがとう。^^

わぁー見つけてくれて感激。^^
アートラッシュに行ってくれたんだねー、嬉しいなぁ。
こちらこそほんとにありがとね。^^
【2013/05/27 09:44】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]