忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 12:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

多聞恵美ちゃん著作の、
『多聞恵美のうまいもんツーリング』を読みました。



いいなぁ。
バイクってほんといい。

--------------------------------------------------------------
多聞恵美 (著)
『多聞恵美のうまいもんツーリング』

内容紹介 (Amazon.co.jp より)

一挙に見せます! 多聞恵美のめちゃうまバイク旅

全国絶品ごはん120品!!アクセスマップ付き
・ぶらりとでかけたい西伊豆うまいもん紀行
・モンちゃん絶賛のおいしいもの完全収録!
バイクごはん好っきやモン!
海の幸編・里山編・肉料理編・ヌードル編・特選スイーツ&B級グルメ
・心と身体を癒す温泉巡り

・旅先で「困らない」ための積載術
---------------------------------------------------------------

竹田城跡の景色なんてすごいいい。



きもちよさそうだなぁ。(*'▽'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/07/16 15:52 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<「NPO法人 ALDの未来を考える会」の勉強会 | HOME | 『なんびょうにっき』>>
コメント
なんびょう・・・我が身に置き換えて考えられる人が増えるように、このような本は大事ですね。
うまいもんの本、ゴースケさんの「きもちよさそう~」こりゃ、ええコメントですね(*^^)v
こういうの読んで、眠って夢の中に場所が出て来た時、最高に幸せですね。ただ、最近は毎夜暑くて寝苦しいデスが・・・(^^ゞ
【2013/07/16 23:40】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2266c9e779 ] EDIT [ ]
Re:二冊読破ですね!
りっちゃん、ありがとうですー。^^

んー、ほんとに暑いですねぇ。。。
【2013/07/21 19:26】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]