忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 21:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

上牧『二十四節記』にて
わたなべゆう企画生音演奏会でした。

bb9074a6.jpg

一番目は、
わたなべゆう
DVC00060.jpg

やっぱりいいなぁ、ゆうのギターは。


続いて、
私、
GOHSUKE with わたなべゆう
DVC00061.jpg

ゆうのギターは歌いやすい。
ある意味、演奏は誰でも出来てしまうものですが、
歌とマッチするというのはなかなか難しいものです。


そして、
初田悦子 with 高藤昌幸
DVC00063.jpg

いいですねぇ~
生音の方が心に響くのかもしれない。


最後は、みんなでセッション

自分が素晴らしいと思えるミュージシャンと一緒に
出来る音楽は本当に最高です。


今日のライブも良かった!

しかし、
私のステージの出来に不満が、、、
来てくれたみんなは良かったよと言ってくれました、
けれど、
胸の中にもやもやが、、、

いつもライブごとに出来は違うけれども、
舞台に立つとその時の100%で歌ってきました。
そして今回は、
あれが今の自分の100%。。。
身体のことで、気持ちの配分が違っていた。
そんな事くらいで人前で歌うことに対する思いが弱くなってしまっている
自分の信念の弱さにもやもやしていました。

明日は無いぞ!
という気持ちでいつも歌っているはずなのになぁ。
まだまだです、
そしてもっと楽しまなくては!

 

PR

【 2008/11/10 23:57 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<クリスマス会の打ち合わせと… | HOME | 上牧24節記>>
コメント
みんないつも平常心で今を精一杯生きているわけではないよ…
人間ってそんなに強くないし一人では生きていけないし…
だけど配分はどうであれ今日を素敵な時間に変える素晴らしい声を持っていて心を伝えられれば十分ですよ!
その場所そしてみんなが共感でき又感動を体で感じとれたんじゃないかな…
体力と声が続く限り少しの時間でも楽しく同じ時間を過ごしたいです!
【2008/11/11 23:17】
WEBLINK [ ] NAME [ Rabbit #9b119949c0 ] EDIT [ ]
Re:無題
そう言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます。

だけど、もっとがんばります。
【2008/11/15 17:04】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]