忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 01:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

COSMOのワンマンライブにゲストで出演してくれた、
えっちゃんとお茶。

1月4日のスポーツ報知に、えっちゃんのデビュー記事が載りました!

09010601.jpg

でも自分ではチェックするのを忘れていたので…
持ってきてもらって、写真も撮らせてもらいました 笑

09010602.jpg

1月8日(木)
日本テレビ系列 読売テレビ 26時23分~
歌スタ!!
にて、
初田悦子SPが放送されます。

関東地方では1月5日(月)だったのでもう終わってしまいましたが…

そして、デビュー曲、
『きみのママより』
作曲・詞 鎌田雅人 
作詞   初田悦子

を、2月18日発売に先がけて聴かせてもらいました!!

スゴイ良い!!

この感じなんと表現したらいいのか、、、
表現がへたくそな自分がうらめしいですが、、

包まれる~。
いい曲、いい歌詞、いい歌。
(しかしえっちゃんって、こんなにやさしくてこんなにカワイイ声が出せるんだ。 あはは)
鎌田さんはボーカリストの持っているいい所を、引き出す力があるからなぁ、
この曲を聴いてあらためてそう感じました。
えっちゃんのイイとこ出てます。
沢山の人に届いて、沢山の人に聴いてほしい。

初田悦子BLOG
ぼんじゅーるぼんのう。
http://anosansyokudou.22.dtiblog.com/
 

PR

【 2009/01/06 22:34 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<エレキ&ハープ | HOME | 禁断の…>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]