忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 05:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日は暖かい日でした。

寒いより暖かい方が痛みは緩和されるので、良かった良かったなのです。
が、、、
今日は痛みが強い、、、

どういう痛みなのか説明するのは難しいのだけれど、
あえていうならば、
ジンジン継続して痛むのでは無くて、ジワワーっと浸透してずっと痛い感じです。

最近は体調が良いのですが、
こうして、痛みの強い日がやってくると、ついつい憂鬱になってしまいます。。。
なはは。。。

さて、09021207.jpg
月曜にしたスタジオ8時間練習の写真をUP
 (3月に施設で演奏させていただきます)  


これから練習に向かうぞ!
と思って撮りましたがその時に更新しないと意味無しな感じ、、、
まぁでもとりあえず 笑

09021201.jpg

私に用意してくれた譜面を入れた封筒。
テプラでキレイにシール付けしてくれていますが、、、
名前がね。。。

09021203.jpg  09021205.jpg

ふふふ。

09021208.jpg  09021209.jpg  09021206.jpg

聴いてくれた方々に、心から楽しんでもらえますように。


進乃助ブログ
http://blogs.dion.ne.jp/shinnosuke/
わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/

 

PR

【 2009/02/12 21:49 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<泉心学園さんで歌います。 | HOME | 優先駐車スペースは助かります。>>
コメント
痛いのは嫌よね~。
こないだニップルにピアスしたんだけど痛かったわ。(←いっしょにすんなっつう話)
好きな音楽をずっと作ってね。
【2009/02/12 23:28】
WEBLINK [ ] NAME [ rattle-snake #294e04f2f6 ] EDIT [ ]
Re:無題
どうもサンキューですー((((ノ^◇^)ノ

ニップルにピアスしたんですかっっ
ぎょえっっ
またすんごいところにしましたねえ(*´ー`)
そら痛いですわな、、、あはは
【2009/02/13 10:13】
歌う姿はやっぱりビリビリ
しびれますぅ。(^^)Y
【2009/02/13 12:14】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #527eaf60e1 ] EDIT [ ]
Re:無題
えへへ(/▽*\)~♪
ども
ありがとうございます~
【2009/02/16 13:44】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]