忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 04:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、
私が東大病院に通っていた時に、診ていただいていた主治医の先生から、
元気にしていますか?
とのメールが届きました!!
(以前、DNA検査などがありメールでやり取りをする事があって、
メルアドをお伝えしていました。)
先日学会があって、現在私が診察していただいている神大病院の先生とお会いして、
私の話をして下さったそうです。
気にかけて下さっているだけでも嬉しいのに、
メールまで送っていただいて、ほんと胸が熱くなりました。

もちろん、神大の先生もとても親身になって、接して下さいます。

何だか、、、
つながっているんだなあ、つながってくれているんだなあと思いました。
ありがとうございます。

私もつながっている人に、つながってきた人に、
(そしてこれからつながっていく人に)
“勇気”とまではいかなくても、
自分のできることで、
何か心の動きになるきっかけをあげられたらいいなと感じます。


 
PR

【 2009/05/30 11:14 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今朝、係長になりました。 | HOME | もしかしたら、できるかもしれないもの!!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]