忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 01:23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうでもいいんですけど、
というか、
ホンットにどうでもいいんですけど。。。

今朝の夢で、私は、
“特命係長”の只野仁(高橋克典さん)になりました。


09060101.jpg

09060102.jpg
(↑ネットよりこの画像を勝手に拝借しました。)

と言っても、
特命を受けた訳ではなくて、
高橋克典さんが(私が)ドラマのロケの前に、
『ちょっとトイレに行ってきます』
と言ってトイレに行っただけ。

そこで!というか、
それだけで!夢から覚めた。。。と。。。

前日にドラマを観たわけでもなく、
その事を考えていたわけでもないんだけどなあ?

どっかから特命を受けたかったんでしょうかねぇ?
おほほ。
まあ、ホントどうでもいいんですけれど。
 
PR

【 2009/06/01 10:43 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<住み心地のよい地域になりますように。 | HOME | つながっているんだ。>>
コメント
おもしろい夢だ。
夢ってほんと不思議。
いろんな人にあえるよね。
指名できるといいんだけど・・・
キャバクラか・・・笑
【2009/06/01 13:48】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:無題
ははは、
そうですねえ。

ほんと不思議、自由だなぁ

どっか頭の片隅にあったんでしょうねえ、
トイレのことは、片隅じゃなくて、
ど真ん中にあるんですけども 笑
【2009/06/02 13:21】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]