忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 13:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
月曜は、
今月末にあるコンサートのリハーサルでした。
何度も一緒に演奏をしているメンバーなので、
練習はスイスイッとすすみます。
とは言っても、
何時間もかかるのだけれども。笑

リハをしているときには思いませんでしたが、
家に帰ってきて、
気持ちが緩和したのか?どうだか?
体全体が重たいなあと、、、

むむむ、、、

以前の自分と比べて、
だいぶ疲れやすくなっているなぁと感じました。

足を動かす事にとても体力を使うので、
もうちょっとうまい身体の動かし方を身につけた方が、
楽なのだろうなぁ、、、



09061702.jpg
そういや、以前の私が愛用していた靴がこれ、、、
かっちょいいんだけど、ものすごく重い、、、
よくつまずいてこけてました 笑
いま履いたらとんでもない事になる予感、、、ほほほ。




09061703.jpeg
いまの靴はこれ。
やっぱり軽いのがいいですねえぇぇぇ。


09061701.jpg
あっ、
写真、、、
真っ暗です、、、
撮るの下手過ぎる、、、
まいっか、あはは。

 
PR

【 2009/06/17 06:32 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<会場でのリハーサル | HOME | 6月27日 いずみっこジョイントコンサートです。>>
コメント
軽い靴ってやっぱり楽ですね。
コンサートたのしみですね。
楽しんでくださ~~~い。
【2009/06/17 12:28】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:無題
はい~、ありがとうございます!!
【2009/06/18 22:37】
かっこイイねぇ♪♪♪
私はシルバーのスニーカー欲し~(^o^)
リハーサル&コンサート頑張ってね!
私も聴きたいー。
【2009/06/17 15:19】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:コンバース☆
ほいー、楽しんでくるね。

でしょでしょ、
スニーカーいい感じっしょ、ありがとっ。
俺もシルバーのスニーカー欲しい、、、
【2009/06/18 23:03】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]