忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 07:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日会場でのリハーサルというか、
設備の準備をするために、
上郡生涯学習支援センターのホールへ行ってきました。

今回はPAさんや照明さんなどの、
ホールスタッフさんがいないので、
自分たちで全部やります、これがなかなか大変 笑
ホームメイドコンサートだな~、
なはは。

しかし、
羽山くん主導で、音出しなどのリハーサルはスムーズに進み、
準備はバッチリ!あとは当日をむかえるのみです。


09062501.jpg

ホールで準備を終えた後は、
泉心学園さんへおじゃまして、
学園のみんなに逢ってきました。
延期、延期でなかなか行けなかったからなぁ、、、
学校から帰ってきた小学生のみんなと、
逢って、しゃべって、ちょこっと遊びましたが、
学園の子供たちはみんな元気!!
また土曜日に逢えるのが楽しみです。
楽しいコンサートにしますよ!!


平成21年6月27日(土)
兵庫県赤穂郡上郡町
 
『上郡町生涯学習支援センター・大ホール 』 
~いずみっこジョイントコンサート ~   
13:30OPEN 
14:00START
入場無料!
♪出演 GOHSUKE(Vo) わたなべゆう(A.Gt) 羽山 徹(Key) 森下 誠(Ba)
 
■主催■ 上郡町教育委員会 -地域に学ぶ体験学習-いずみっこCLUB -まちの子育て広場-いずみっこ
■後援■ 赤穂郡連合PTA 上郡町子ども会連絡協議会 上郡町民生委員児童委員協議会 更正保護女性会 -地域に学ぶ体験学習-スマイル探検クラブ 興味津々ひまわり隊 たんぽぽクラブ
■お問い合わせ先■ いずみっこCLUB事務局(泉心学園) 0791-52-0168

生涯学習支援センター
兵庫県赤穂郡上郡町上郡459-1 電話:0791-52-1125

私が行った、生涯学習支援センターへのルートです。
来て下さる方は参考までに。

宝塚インターチェンジから、
中国自動車道、高速道路に乗って神戸方面へ。

ずっと行って、
神戸ジャンクションを、
山陽自動車道、姫路方面へ。

三木や加古川、姫路を通り越して、
龍野西インターチェンジを過ぎ、
播磨ジャンクションからは播磨自動車道へ。
(龍野西から播磨ジャンクションまでの距離は短いです。)

播磨新宮インターチェンジで高速道路をおりて一般道に入ります。
(これは1区間しかありません)
播磨新宮インターチェンジをでたら、左右に分かれているので、
上郡方面の左側へ。
あとはずっとまっすぐ、と言うか道なりです。
テクノ中央という交差点を直進
それからあとは山道を下っていきます。
ずっとずっと道なりに走って行けば
上郡町生涯学習支援センターが左手側に見えてきます。

一般道に入ってからは10km位の距離だったかな。

播磨自動車道を使った方が近道だよ!と
教えてもらった通りにすると、
なるほど、
龍野西で高速をおりて一般道を行くより、ほんとに近道です。
うんうん、アドバイスは聞くものです。

生涯学習支援センター
兵庫県赤穂郡上郡町上郡459-1 電話:0791-52-1125

そうそう、
良い天気でした。
(っていうか暑い、、、おほほ)
当日も雨が降らなければいいなあ。

09062502.jpg
(いつも車をだしてくれるベース森下君の車窓より)
 
PR

【 2009/06/25 10:45 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<いずみっこジョイントコンサート | HOME | 重い、、、>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]