忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 13:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日記を書くのがちょっと遅くなっちゃった、、、
27日は、いずみっこジョイントコンサートでした!!

09063012.JPG  09063018.JPG
すっごく楽しかったなあ。

オープニングアクトはわたなべゆう!
今回も良い音を奏でていました。
やっぱりゆうのギターの音は心地いい。

09063016.JPG

曲目
あさひいろのカーテン
ルパン
Baby you.

09063017.JPG 09063004.JPG  09063023.JPG
(リハでの写真)


子供たちがいっぱい集まってくれて、
めちゃんこ盛り上がりました。
みんなで一緒に歌うって気持ち良いし嬉しいですねぇ。

09063015.JPG

アンコールまでしてくれて、
最後に花束と、
折り紙で作った手作りのお花までもらっちゃいました、えへへ。

09063014.JPG  09063008.JPG

そうそう、
今回コンサートをした上郡町はのどかで凄く良い所!!

09063001.jpg  09063002.jpg
先日、施設にうかがった時にも思ったんだけれど、
からだにうける風がとっても気持ちいいんだ~。

最後にはみんなで記念撮影!!
09063013.JPG

コンサートが終わってからみんなに、
良かった!楽しかった!
と声をかけてもらいました!!
私の方こそ楽しかったよ。
ありがとう!!
得たものがたくさんありましたよ。

曲目
翼をください
涙そうそう
崖の上のポニョ
願いをかなえてドラえもん
ノンシュガー (オリジナル)
Flag (オリジナル)


流れ星 (オリジナル)
君がいてよかった (オリジナル)
明日晴れるかな
キセキ
世界に一つだけの花

YOU (オリジナル)

メンバーひとりひとりの写真を撮ってくれました。
09063020.JPG  09063019.JPG  
Key 羽山徹         B 森下誠
09063021.JPG  09063022.JPG
G わたなべゆう       Vo 私

あっ、それと、
打ち上げで撮った写真、ははは、ちょい怖い。。。
09063009.jpg 

PR

【 2009/06/30 19:23 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<やっと申し込みをしてきました。。。 | HOME | 会場でのリハーサル>>
コメント
おつかれさまでした(^^)
たのしそうですね~。こどももみんな笑顔。
写真で情景がとってもよくわかりました。
ありがとう~。
【2009/07/02 13:58】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:無題
ありがとうございますっ!!
すっごく楽しかったですよ~。

>写真で情景がとってもよくわかりました。

おぉ~、良かったです。

また行きたいなあ。
【2009/07/03 06:21】
はじめまして(*^^)v
学園の子供です。笑
ブログ?見つけたので
コメントしまっす!

この前はまじでありがとう♪
めっちゃ歌上手かった↑
うち的にはノンシュガーが
好きです!(^^)!笑


【2009/07/08 15:40】
WEBLINK [ ] NAME [ カブト虫 #985bd5684b ] EDIT [ ]
Re:無題
わぉわぉ!
ありがとう!!
僕もすっっごく楽しかったよっ!!

ノンシュガーが好きだって!?
なんと嬉しいことを言ってくれるのかしら!!
カブト虫さん好きです 笑 なはは。
【2009/07/08 17:45】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]